代々木公園駅から南東へ10分くらい
渋谷駅から北へ13分くらいのところにある
『酔香楼』さん。

先に書いたOYOホテル ニューワシントン 渋谷さんの
1Fにある中華料理店です。
ディナーはこちらでいただきました。
お店はしゅっとした中華店という感じで
席間をしっかり広めにとられてるのが
好印象。

個室もありゆったり過ごせそうでした。
いただいたのは
【ディナーコース】6,500円
まずはお疲れのいっぱーいヾ(≧∇≦*)〃
【レモンチューハイ】650円

すっきりおいし🎵
・アミューズ

ピーカンナッツの飴煮なんですけど
これがえげつなくおいしい!!
いきなりびっくりした!
かりかり具合と甘さが絶妙でこれ瓶いっぱいに
入れて持って帰りたかったよ~(ノД`)・゜・。
・前菜盛り合わせ

ピータンが入ってますが、きらきらとスイーツのような
ビジュアルでクセがなくてめちゃおいしい~!
くらげはこりこり楽しいし、肝や蒸し鶏、茄子など
お酒とご飯が欲しくなる!
どれもベクトルの違うおいしさで悶絶!!
・香港蒸し点心三種

酔香楼さんには点心師がいらっしゃるそうで
これもどれもめちゃうまやん!
旨味が複雑すぎて鼻血出そうなくらいおいしい(* ̄ii ̄)
・上海蟹とフカヒレスープ

きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
またまた贅沢!!
蟹の旨味がじわぁぁぁっと出てるスープに
ぷるっぷるのフカヒレがたっぷり。
コラーゲンたっぷりで次の日20代かな(^▽^)
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
・二種海鮮のポルチーニ醤炒め

ポルチーニ醤って初めて~。
豊かな香りがして海鮮のおいしさを
さらに引き立てます。
海老とイカがぷりんぷりんでたまらん!!
・トンポーロー

肉星人のあたしが嬉しかったのが
これ!
めちゃめちゃやわらかくて脂の甘みが
じゅわっと濃厚でそれでいてしつこくない。
ふるっと溶けてしまう上品な
旨味にまた悶絶!!
う~~~~ん、これはやられた🙌
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
・本日の麺又は飯

あたしは炒飯チョイス。
なんと蟹も入ってますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ちゃんとぱらっぱらでおいし~~~!
お腹いっぱいなのに入っちゃう!
・本日のデザート

ひ~~~や~~~~。
デザートまで手抜きなしですね~ヾ(≧∇≦*)〃
杏仁豆腐とココナッツ団子で甘すぎないので
最後までおいしくいただけました。
いや~~~、これはすごいですね~!
中華のコースでこのお値段はめちゃめちゃ
お得~ヾ(≧∇≦*)〃
大阪値段やん!
接客もめちゃよかったし、さすが、ホテルに
入ってるレストランです。
穴場なのでゆったりできていいですよ~(●´ω`●)
もちろんアラカルトでも楽しめます。
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
またいきたい!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓


渋谷駅から北へ13分くらいのところにある
『酔香楼』さん。

先に書いたOYOホテル ニューワシントン 渋谷さんの
1Fにある中華料理店です。
ディナーはこちらでいただきました。
お店はしゅっとした中華店という感じで
席間をしっかり広めにとられてるのが
好印象。

個室もありゆったり過ごせそうでした。
いただいたのは
【ディナーコース】6,500円
まずはお疲れのいっぱーいヾ(≧∇≦*)〃
【レモンチューハイ】650円

すっきりおいし🎵
・アミューズ

ピーカンナッツの飴煮なんですけど
これがえげつなくおいしい!!
いきなりびっくりした!
かりかり具合と甘さが絶妙でこれ瓶いっぱいに
入れて持って帰りたかったよ~(ノД`)・゜・。
・前菜盛り合わせ

ピータンが入ってますが、きらきらとスイーツのような
ビジュアルでクセがなくてめちゃおいしい~!
くらげはこりこり楽しいし、肝や蒸し鶏、茄子など
お酒とご飯が欲しくなる!
どれもベクトルの違うおいしさで悶絶!!
・香港蒸し点心三種

酔香楼さんには点心師がいらっしゃるそうで
これもどれもめちゃうまやん!
旨味が複雑すぎて鼻血出そうなくらいおいしい(* ̄ii ̄)
・上海蟹とフカヒレスープ

きゃ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
またまた贅沢!!
蟹の旨味がじわぁぁぁっと出てるスープに
ぷるっぷるのフカヒレがたっぷり。
コラーゲンたっぷりで次の日20代かな(^▽^)
ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
・二種海鮮のポルチーニ醤炒め

ポルチーニ醤って初めて~。
豊かな香りがして海鮮のおいしさを
さらに引き立てます。
海老とイカがぷりんぷりんでたまらん!!
・トンポーロー

肉星人のあたしが嬉しかったのが
これ!
めちゃめちゃやわらかくて脂の甘みが
じゅわっと濃厚でそれでいてしつこくない。
ふるっと溶けてしまう上品な
旨味にまた悶絶!!
う~~~~ん、これはやられた🙌
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
・本日の麺又は飯

あたしは炒飯チョイス。
なんと蟹も入ってますよ~ヾ(≧∇≦*)〃
ちゃんとぱらっぱらでおいし~~~!
お腹いっぱいなのに入っちゃう!
・本日のデザート

ひ~~~や~~~~。
デザートまで手抜きなしですね~ヾ(≧∇≦*)〃
杏仁豆腐とココナッツ団子で甘すぎないので
最後までおいしくいただけました。
いや~~~、これはすごいですね~!
中華のコースでこのお値段はめちゃめちゃ
お得~ヾ(≧∇≦*)〃
大阪値段やん!
接客もめちゃよかったし、さすが、ホテルに
入ってるレストランです。
穴場なのでゆったりできていいですよ~(●´ω`●)
もちろんアラカルトでも楽しめます。
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
またいきたい!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓


コメント