代々木公園駅から南東へ10分くらい
渋谷駅から北へ13分くらいのところにある
『OYOホテル ニューワシントン 渋谷』さん。
IMG_2963
「OYO(およ)」と言えば、約80カ国に展開する
グローバルなホテルグループです。
2012年にインドで生まれて、日本でも200施設以上の
ホテルや旅館を展開されてます。
高級な温泉宿からお手軽なビジネスタイプまで
お手頃で良質な宿泊ができます。

そのアンバサダーに選んでいただき、
今回は奥渋にあるこちらに伺って
きました~ヾ(≧∇≦*)〃

渋谷の辺りってどのホテルもめっちゃ
高いんですよ。
あたしは個人的にいろんな理由で神宮前が
大好きなので渋谷の辺に泊まりたがるんですが
ほんま高いので他のエリアにしてました。

その店、こちらは比較的コスパよく宿泊できるので
めっちゃ嬉しいホテル!!
しかも周りに素敵なカフェが多すぎて
テンション上がりまくるヾ(≧∇≦*)〃

今回宿泊させていただいたのは
和洋室(1~3名用)です。
IMG_2939
なんだこれ!!
めっちゃ広いやんヾ(≧∇≦*)〃
ベッドがゆ~ったりおかれてて
IMG_2938
もう一部屋ありますくらいの畳のエリアがあります。
IMG_2941
うわ~~~~、これ一人で泊まるのもったいない💦
子供さんと泊まったらめちゃ喜ぶんじゃない?
すご~~~~~~~~いヾ(≧∇≦*)〃
もちろん大きなテレビや冷蔵庫もある。
IMG_2658
あたし的には作業するから机があるのって
何気に助かるのよ~ヾ(≧∇≦*)〃

お風呂はユニットバスではありますが
IMG_2943
大きめサイズなので窮屈感なくゆっくりできました。
IMG_2944
アメニティーはポーラでした。
IMG_2942
窓から渋谷の景色が見えて夕景がきれいですね~。
IMG_2650
こんな便利なところにコスパよく泊まれるなんて
めっちゃいいやんヾ(≧∇≦*)〃
今までこんないいとこにホテルがあるなんて
知らなかった!
NHKからすぐで今は代々木公園のイチョウが
めっちゃきれいに色づいてます。

そして、ここ・・・
これだけでないのよ~~~!
なんと、追加料金で朝食がいただけるんですが、
この辺りの人気カフェでいただけるの!
めっちゃ嬉しい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

それはまた別のお話で。。

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

素敵だった!
またいきます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
ブロぐるめ! 食べ歩きポータル