近鉄八尾から南へ5分くらいのところにある
『ダーパン ケーキ
(Dāpan Cake)』さん🐼

名前の通り、パンダモチーフの
スイーツやケーキがかわいくて
人気のお店です🏠
夏のスイーツが始まったとインスタで見て
予約取り置きして伺ってきました🙌

いただいたのは5月30日スタートした
【メロンと紫陽花とダーパン】1,650円(税込)

これからの季節のメロンのスイーツに
目がなくてこれ見つけた時すぐ
電話したよー📞
それに見て!
このかわいらしい見た目💕
小さめメロン半玉にメロン玉がごろっごろ🍈

トップには生クリームで作られたパンダ・・・
でなくダーパンが乗ってます🐼
メロンの中にはスポンジ生地と
カスタードクリームが入ってて
あっさりふんわりおいしい😋
お皿の上にも傘をさしたダーパンや
カラフルな紫陽花のゼリーが乗ってて
ほんっとかわいい😍
まだ季節が早いからメロンが青かったら
嫌だなーと思ったけどちゃんと
甘かったよー😋
小さめサイズだからぺろっといけたし
このサイズ感も好き💕
おいしくてかわいかったー😻
お店にはダーパンのケーキの種類も
多かったしまた行きたいわー🐼
気になったら保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ダーパン ケーキ
(Dāpan Cake)
@dapancake1128
📍大阪府八尾市東本町2-10-9
☎072-974-6785
⏱11:00~19:00
🎌火・水
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント