うめきた2期の新エリア
グラングリーンが9月6日オープン🎉

ご招待いただき一足お先に伺ってきました🙌
その北エリア2Fにオープンした
『WARAYAKI bistro W グラングリーン大阪店』さん🥢

こちらは土佐伝統の藁焼き(w)
国産ウイスキー(w)
国産ワイン(w)
それを楽しめる和(w)バルで
4つのWを集約した「WARAYAKI bistro W」だそう

あたしたちはプレオープンの時に
ちらっとお邪魔しました
というかこちらのお店の方が下で上に行けなくて
迷ってたところ、わざわざ送っていただいたので
少しでもPRできたらな~って寄ってみました
プレオープンだったので藁焼きの様子を
見せていただいたりちょこっと
試食させていただきました😋

お肉やカツオをいただいたんですが
これがもう、めっちゃめちゃおいしい🤩
なにこれやば~~~い💓
うわぁぁ・・・
お酒飲みたぁぁぁ・・・
こちら、9月はお得なのがたくさんあって
13日~16日はなんとモエシャン
1杯1000円なんてやってる🥂

それはその期間にもっかいちゃんと
行かなくちゃだわ~~~~~🏃🏻
魅惑いっぱいのお店のオープンです🎊
気になったら保存してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
WARAYAKI bistro W グラングリーン大阪店
@warayakibistrowosaka
📍大阪市北区大深町6-38
グラングリーン大阪北館 2F
☎050-5004-2002
🕑11:00~23:00
(L.O.料理22:00 ドリンク22:30)
🎌施設に準ずる
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント