梅田にある阪神百貨店さん🍀
グルメに力を入れててイベントも素敵だけど
入ってお店もどこも素敵~ヾ(≧∇≦*)〃

その中でも気に入ってリピートさせて
いただいてるのがB2Fにある
『酒屋食堂スタンドましか』さん
IMG_6311
お一人様でもふらっといけて
ふらっと飲めておいしいお料理が
いただけてあたし的にすごく
ありがたいお店🏠
IMG_6316
今回いただいたのはこちら。

【シャンパーニュ】1,290円(税込)
IMG_6314
こちらでもグラスでシャンパーニュが
飲めるからほんとありがたい🥂
でも、最近シャンパーニュが希少になってて
どんどんお値段が上がってるのが
哀しすぎるわ~😭

【奈良県コンフィチュールフミさんの
 ソースで食べる美味しい野菜サラダ】
770円
FullSizeRender
このお店にきてハマったのがこのサラダ。
毎回注文してます。
あんまり野菜にテンション上がらない
あたしですが、ここのは
奈良の宇陀のコンフィチュールフミさんの
フルーツソースを使ってて
おいしすぎてどはまり🎯
野菜がめっちゃおいしくいただけるの🤤
おいしすぎてどはまりしてて
家で何回もお取り寄せしてます🎁

【なにわ黒牛一口メンチカツ】660円
FullSizeRender
「なにわ黒牛」という文字を見つけると
ついついたのんでしまう🐮
なにわ黒牛は大阪のブランド牛で
めちゃめちゃおいしくて大好き💗
じゅわぁぁぁっと肉の旨味がほとぼり出てきて
じたばたしちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ

【和牛とトトリコ豚のボロネーゼ キタッラ】1,980円
FullSizeRender
むみゅむみゅとした食感のキタッラが
めちゃうま🤤
パスタだけでも激うまやん!
そこに和牛とトトリコ豚がバランスよく
ぎゅっと詰まったボロネーゼの旨味が
たまら~~~~ん🤩
んまぁぁぁい👯
さすが!!

あ~~~~、やっぱおいしいわ~🤤
ましかさん最高🥇
きっとずっとずっとヘビーに伺う
お店です🏠

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!