梅田にある阪神百貨店さん🍀
グルメに力を入れててイベントも素敵だけど
入ってお店もどこも素敵~ヾ(≧∇≦*)〃
その中でも気に入ってリピートさせて
いただいてるのがB2Fにある
『酒屋食堂スタンドましか』さん

お一人様でもふらっといけて
ふらっと飲めておいしいお料理が
いただけてあたし的にすごく
ありがたいお店🏠

今回いただいたのはこちら。
【シャンパーニュ】1,290円(税込)

こちらでもグラスでシャンパーニュが
飲めるからほんとありがたい🥂
でも、最近シャンパーニュが希少になってて
どんどんお値段が上がってるのが
哀しすぎるわ~😭
【奈良県コンフィチュールフミさんの
ソースで食べる美味しい野菜サラダ】770円

このお店にきてハマったのがこのサラダ。
毎回注文してます。
あんまり野菜にテンション上がらない
あたしですが、ここのは
奈良の宇陀のコンフィチュールフミさんの
フルーツソースを使ってて
おいしすぎてどはまり🎯
野菜がめっちゃおいしくいただけるの🤤
おいしすぎてどはまりしてて
家で何回もお取り寄せしてます🎁
【なにわ黒牛一口メンチカツ】660円

「なにわ黒牛」という文字を見つけると
ついついたのんでしまう🐮
なにわ黒牛は大阪のブランド牛で
めちゃめちゃおいしくて大好き💗
じゅわぁぁぁっと肉の旨味がほとぼり出てきて
じたばたしちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ
【和牛とトトリコ豚のボロネーゼ キタッラ】1,980円

むみゅむみゅとした食感のキタッラが
めちゃうま🤤
パスタだけでも激うまやん!
そこに和牛とトトリコ豚がバランスよく
ぎゅっと詰まったボロネーゼの旨味が
たまら~~~~ん🤩
んまぁぁぁい👯
さすが!!
あ~~~~、やっぱおいしいわ~🤤
ましかさん最高🥇
きっとずっとずっとヘビーに伺う
お店です🏠
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

グルメに力を入れててイベントも素敵だけど
入ってお店もどこも素敵~ヾ(≧∇≦*)〃
その中でも気に入ってリピートさせて
いただいてるのがB2Fにある
『酒屋食堂スタンドましか』さん

お一人様でもふらっといけて
ふらっと飲めておいしいお料理が
いただけてあたし的にすごく
ありがたいお店🏠

今回いただいたのはこちら。
【シャンパーニュ】1,290円(税込)

こちらでもグラスでシャンパーニュが
飲めるからほんとありがたい🥂
でも、最近シャンパーニュが希少になってて
どんどんお値段が上がってるのが
哀しすぎるわ~😭
【奈良県コンフィチュールフミさんの
ソースで食べる美味しい野菜サラダ】770円

このお店にきてハマったのがこのサラダ。
毎回注文してます。
あんまり野菜にテンション上がらない
あたしですが、ここのは
奈良の宇陀のコンフィチュールフミさんの
フルーツソースを使ってて
おいしすぎてどはまり🎯
野菜がめっちゃおいしくいただけるの🤤
おいしすぎてどはまりしてて
家で何回もお取り寄せしてます🎁
【なにわ黒牛一口メンチカツ】660円

「なにわ黒牛」という文字を見つけると
ついついたのんでしまう🐮
なにわ黒牛は大阪のブランド牛で
めちゃめちゃおいしくて大好き💗
じゅわぁぁぁっと肉の旨味がほとぼり出てきて
じたばたしちゃうヾ(:3ノシヾ)ノシ
【和牛とトトリコ豚のボロネーゼ キタッラ】1,980円

むみゅむみゅとした食感のキタッラが
めちゃうま🤤
パスタだけでも激うまやん!
そこに和牛とトトリコ豚がバランスよく
ぎゅっと詰まったボロネーゼの旨味が
たまら~~~~ん🤩
んまぁぁぁい👯
さすが!!
あ~~~~、やっぱおいしいわ~🤤
ましかさん最高🥇
きっとずっとずっとヘビーに伺う
お店です🏠
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

コメント