関西人としては
🎶とーれとれぴーちぴちかに料理🎶
ってつい口ずさんでしまうCMソングの
『かに道楽』さん🦀

かにと言えばかに鍋が浮かんで
夏はちょっと敬遠しがちですが、
夏も涼しげなしっかりかにを楽しめる
コースがあるんです🦀
梅田店では入り口に大きな蟹がいけすに
入っててテンション上がる⇑⇑⇑

6月1日~9月15日まで
「彩りかに造り会席フェア」
がスタートします🌈
ご縁があり一足お先に伺わせて
いただきました🙇


いただいたのは
【涼香】7,480円(税込)
それとお薦めの日本酒もいただきました
【鳳麟】

めちゃちゃフルーティーで甘くて
飲みやすいー✨
繊細なかにの味を邪魔しなくて
おいしいわ~🍶
■かに前菜
・茹かに
・かにみそ豆腐と夏野菜

さすがかに道楽さんでかにの質がいい✨
茹かにはダイレクトにかにが楽しめて最高🤤
豆腐にはかにみその濃厚なくせが
お酒泥坊でやばい🤩
■彩かに造り

ドライアイスの演出も楽しい🎶

お造りは少し炙ってたりめちゃレアだったり
それぞれに甘味や旨味が違ってたまらーん👯♂️
■かに茶碗蒸し

やさしい~茶碗蒸しにかにが
合わないわけがない😋
■焼かに

あたし的にはやっぱ焼かに好き~💘
旨味がきゅっと強くなって
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
そのままでもおいしいけど
すだちをきゅっと絞ったら爽やかで
またおいしーーーー💕
■かに釜飯
■香の物
■汁物

小さな釜でコースの初めからくつくつと
火を入れて、最後にちょうどよく炊き上ります🔥

別添えで蟹身がたっぷりやってくるので
それを混ぜ込んでいただいたら
はい、最強🦀🦀🦀
ん~、お腹いっぱいなのに全部入っちゃう~🍚
■アイスクリームお抹茶かけ

なんと目の前でお抹茶を点てて
アイスクリームにかけまわしてくれます🍵

ほどよい苦みが甘いアイスと合うね~😋
お鍋がなくてもがんがんに楽しめるし
新鮮で極められた甘いお造りが
たくさん楽しめるかに料理が
素敵すぎました💘
なお、この彩りかに造り会席フェアは
関西と山陽、松山のお店で開催されます
かに道楽さんのHPで確認して
行ってみてね🦀
気になったら保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
かに道楽 梅田店
@kani_douraku
📍大阪市北区曽根崎2-15-20
うめだ花月シアター8階
☎06-6366-5575
⏱11:00~22:00(L.O. 料理21:00)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント