万博が終わったと思ったらクリスマス🎄
クリスマスが終わって正月が走り抜けていって
ちまたはもうバレンタインに染まってきてます💞
最近はバレンタイン商戦も早いからわくわく
してくるね~🤤
何が嬉しいって普段大阪にはないスイーツが
この期間やってくるのが嬉しいよね~🙌

「阪急うめだ本店」さんの
大人気の
「バレンタインチョコレート博覧会2026」
9階催事場 ハーベストパーティー
カラフルレンガストリートに
東京で人気の
『D'RENTY CHOCOLATE』さんもやってくる🌈
IMG_8774
1月30日〜2月14日
一足お先にいただいて食べてみました🙌

【カカオベイクサンド ソルトキャラメル】1個入り 540円(税込)
【カカオベイクサンド カラフルレンガセット】8個入り 3901円
(阪急うめだ本店 限定セット)
FullSizeRender
カカオベイクサンドカラフルレンガセットは
ミルク、アッサムティー、フロマージュ、
いちごティラミス,抹茶、ソルトキャラメル
が入ってます🍫
IMG_8630
IMG_8631
IMG_8633
IMG_8634
あたし、実は去年も食べてておいしいのは
知ってるのよね~(どや顔)
ってことで嬉しくて仕方ない🙌
そして、今年は阪急うめだ本店さん限定商品の
ソルトキャラメルを食べられるのが嬉しい~👯
ソルトキャラメルの塩はオホーツク海の塩を
使用されてるそうで塩が尖ってなくて
キャラメルの濃厚な甘さと塩味のアクセントが
バランスよくてめちゃいいやん🤩
うわ、これめっちゃ好き💞

どのフレーバーもこだわってて
アッサムティーは食べる前から香りが
すごくて複雑な風味がツボ~🫖
ミルクはまろやかで間違いないし、
抹茶も風味豊か🍵
うんうん、やっぱおいし🤤

カラフルレンガセットも阪急うめだ本店さん
限定セットで
カカオベイクサンド全フレーバーが
楽しめるからめちゃこれ得やん🉐
関西エリアでは「阪急うめだ本店」さんでしか
購入できませんよ~🙌

バレンタイン楽しみすぎる~🍫

気になる方は保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

D’RENTYCHOCOLATE
@drentychocolate
📍大阪市北区角田町8-7
  阪急うめだ本店9F
 9階催事場 ハーベストパーティー
 カラフルレンガストリート
📞06-6361-1381
⏱施設に準ずる
🎌施設に準ずる
@hankyu_choco

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また買います!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode