阪急梅田駅の高架下、
DDHOUSEの前くらいにある
『梅田ワイン酒場 バルミチェ』さん🥂
IMG_3855
肉星人の友達とさくっと行ってきたよ~。
ここって毎日のように前通るし
だ~~~~いぶ前に行ったことあるから
また行きたかった😋
オープン時間に入ったのでおしゃれな
店内が撮れました📸
IMG_3858

まずはかんぱーい🥂
【こぼれ升(ます)スパークリング】730円(税込)
FullSizeRender
これお得でいいですよね~🤩
注がれすぎて2杯分?それ以上あるから
あたしはこの日はこれだけで終わってしまった🤣

【半熟卵とスモークチーズソースのポテサラ】590円
IMG_3868
よくある卵の乗ったタイプね~と
思ってたらスタッフさんがナイフで
しゃっとカットして中の卵黄が
とろ~~りと出てくる寸法。
IMG_3870
わ~、これはびっくり😲
楽しいね~🙌

【究極のローストビーフ】1,780円
IMG_3877
ソースを回し掛けて卵を絡めていただきます。
王道ですね~😋

【A4黒毛和牛のグリル】1,890円
IMG_3880
わぁぁぁΣ(・ω・ノ)ノ!
なんじゃこりゃ!!
めちゃめちゃおいしいよ~~~🤩
赤身のお肉をミディアムレアにしてて
ころんと食べやすくサイコロカット🔪
やわらか~~~~くてじゅわっと
旨味がでてきてめちゃうまぁぁぁ🤤
肉星人これど真ん中💘

【バルゲリータLARGE】1,250円
IMG_3873
おすすめいただいたピッツァを注文🍕
大きなペッパーミルで胡椒を
かけてくれるパフォーマンスはやっぱ
楽しい~🙌

ここっていっつも前通っても人が
いっぱいでずっとずっといっぱいってことは
やっぱ意味があるんだろ~な~って
思ってたけどこの肉はやばいわ🤤

友達とわいわい楽しい時間を過ごせたし
だ~い満足💕
帰る頃にはもういっぱいだったので
さっさと退散しました💦

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

梅田ワイン酒場 バルミチェ
@barumiche_umeda
📍大阪市北区芝田1-6-14
06-6377-7778
[月~金]
17:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
[土日祝]
12:00~翌0:00
(料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:30)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!