パリ発のモンブランとして大人気の
『アンジェリーナ』さん🌰

現在、阪急うめだ本店さんのB1Fで期間限定
出店されてます
きゃ~~~🙌
アンジェリーナさん大好き💘

アンジェリーナさんはパリで1903年創業、
100年以上の老舗店✨
今でも大人気店👑

シンプルでスタンダードの
【モンブランデミ】もめちゃ好きだけど
やっぱりあたしは和栗好き🌰
ってことで買ったのはこちら

【和栗モンブラン】1,100円(税込)
IMG_4786
やったー🙌
アンジェリーナさんの和栗🌰
だいぶ前も食べたけどほんっと
おいしいのよ~~~🤤
あ、でもこの物価高でお値段もかなり
上がってるしサイズも小さくなってるわ😢

和栗のペーストがた~っぷり
うにうに乗ってます✨
このビジュアルは普通のも和栗も
鼻血出そうなりますね(* ̄ii ̄)
中はシンプルに生クリームと
メレンゲが入ってます☁
久しぶりに食べたけどやっぱ
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
普通のはフランス産のマロンクリーム
だからめっちゃ甘いけど
(それでもおいしい)
和栗だとほっくりしてるから
さらに好きなのー💘
あ~、おいしかった~~~🤤
IMG_4787
こちらは2026年1月20日までの
期間限定なので期間中に
行ってみて~🌰

気になったら保存して行ってみてね~🚶🏻

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

アンジェリーナ
@angelinaparisjpn
📍大阪市北区角田町8−7
 阪急うめだ本店B1F
☎️06-6361-1381
🕑10:00~20:00
🎌施設に準ずる
~2026年1月20日(火)

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
絶対買いにいきます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode