2018年に誕生した
『タルティン』さん✨

大阪では阪急うめだ店のB1Fにあります🌸
いつも人気で行列になってますよねー✨
2025年4月、「花」と「チョコレート」
をテーマとしてシン・タルティンとして
展開されてます🌺
そして、さらに地域限定フレーバーが
発売されてます🌈
残念ながら大阪は限定のはないんですけど
帰省や旅行の時にちょうどいいお土産や
お持たせになりますよね~🙌
タルティンブーケは全3種類
・タルティン東武百貨店 池袋店
タルティンブーケ(ミルクいちご)
・タルティンJR名古屋タカシマヤ店
タルティンブーケ(西尾抹茶)
・タルティンそごう横浜店
タルティンブーケ(ミルクチョコ)

どのパッケージもめちゃめちゃかわいく
フランス産発酵バターを使用した
ラングドシャ生地なのでバターの
風味がめっちゃする🤩
なにこれ?
焼菓子でこんだけバター前にでる?
すごーい👯
トップにお花のチョコレートが乗ってるのも
華やかでかわい~🌺
これ、めちゃ女子好きな感じやん🎁

あたし的には横浜の
ミルクチョコがど真ん中でざくざく
ばくばく食べちゃった😋
まろやかな甘さが好き💞

ほんのり酸味の池袋のミルクいちごも
おいしいし、名古屋の香り高い抹茶も
コーヒーも合う合う~☕
普通のも梅田でも楽しめるし
その地域限定のがあるなんて
限定に弱いあたしたちがついつい買って
帰っちゃうよね~🎁
日持ちもするし年末年始におすすめの
間違いなしのギフトですよ~👑

気になる方は保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
タルティン 阪急うめだ店
@tartine.official
📍大阪市北区角田町8-7
阪急うめだ本店 B1F
📞06-6361-1381
⏱施設に準ずる
🎌施設に準ずる
@hankyu_h_food
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また買います!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント