自己中心食日記

ミシュラン選出店招待インフルエンサー。 スイーツコンシュルジュ。 食べログ元フォロワー数1位14000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! ちょこちょこテレビ出たり雑誌出たりしてます。 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※新店情報いただければ行ける範囲で伺います!  お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:栗スイーツ

岐阜の中津川駅東へ5分行かないところに お店を構える松月堂さん。 おいしい栗きんとんで有名なお店です。 創業が明治40年の老舗店。 昔ながらの丁寧な 大阪でもデパ地下などで購入できるんです。 でも中津川に行ったらやっぱり本店で 買ってみた~い! ってことで栗きんと ... 続きを読む
続きを読む

中津川の栗スイーツを食べた後に、 せっかくここまで来たからやっぱり 他のも堪能しないと~と見つけたのが こちらです。 中津川駅すぐ南にある伝統銘菓 佐和家さん。 こちらでは和栗をたっぷりかけた スイーツがあり、どこのお店のかは 忘れたけど食べたことあるんです。 ... 続きを読む
続きを読む

桜ノ宮駅から南西へ10分くらいのところに ある帝国ホテルさん。 その2FにあるCAFE COUVERTさん。 2018年9月1日(土)~ 11月4日(日)まで 収穫祭をイメージした ハロウィンスペシャルメニューがいただけます! その試食会にご招待いただきました! いろいろありがとうご ... 続きを読む
続きを読む

この日は名古屋日帰り旅行。 夜友達とご飯しようねって待ち合わせ。 でも、それだけじゃもったいないから 朝早くから名古屋入りし、モーニングから 楽しんでました。 なので、すぐお腹いっぱいに なっちゃった(´・ω・`) ちょっと移動してお腹減らそうかな~と 電車を検索。 ... 続きを読む
続きを読む

ご存じでしょうか? ブロガー名刺ってあるんですよ。 一般の方は知らない方が多いでしょうけど、 あたしたちブロガーがお店に行ったり、 メディアの方とお会いしたり、 ブロガー同士でお会いする時に交換したり するために作ってるんですよ。 その名刺・・・ あたしのにはが ... 続きを読む
続きを読む