【大阪城公園】世界のガストロミーを楽しもう ~SAKURA 2022年08月21日 大阪城公園駅から北西へ すぐのところにある一流ホテル ホテルニューオータニ大阪さん。 その最上階にある 『SAKURA(サクラ)』さん。 大阪城を望める素敵なフレンチレストランで 前に行った時にめっちゃ気に行ったのに しばらく行けてませんでした。 ところが、今回、20 ... 続きを読む 続きを読む
【大阪城公園】三國シェフとの夢の饗宴 ~SATSUKI(サツキ) 2021年09月05日 大阪城公園駅から北西へすぐのところにある ホテルニューオータニ大阪さん。 その1FにあるのがSATSUKIさん。 お店は広くゆったりとしていて、窓が大きく 取られてて明るいお店です。 ホテルニューオータニ大阪さんは 2021年9月1日に開業35周年🎉 それを記念して 東京四 ... 続きを読む 続きを読む
【大阪城公園】いちごがたっぷりのスイーツビュッフェに悶絶 ~SATSUKI LOUNGE 2021年01月06日 大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その1Fにある SATSUKI LOUNGEさん☕️ いちごの日の2021/1/5(火)から 「 スーパーいちごビュッフェ2021 ~ ホテルでいちご狩り #Strawberry Gallery ~ 」 がスタートしました🎉 やっぱこの季 ... 続きを読む 続きを読む
【大阪城公園】モンブランの食べ比べは鉄板! ~SATSUKI LOUNGE 2020年09月11日 大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その1Fにある SATSUKI LOUNGEさん☕️ 今回はいつも以上に嬉しいスイーツビュッフェが始まってます🎉 【サンドウィッチ&スイーツプレゼンテーション〜栗とぶどう〜 】 あたしの好 ... 続きを読む 続きを読む
【大阪城公園】おしゃれすぎるホテルのナイトプール ~THE WATER TERRACE 2020年07月29日 大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その4Fにある THE WATER TERRACEさんです。 そう! こちらもおしゃれなホテルのナイトプール! この季節だけの贅沢で華やかなプールです。 あたしたちも楽しませていただきました。 プールも素敵だ ... 続きを読む 続きを読む
【大阪城公園】マンゴー?メロン??最高のスイーツビュッフェやんヾ(≧∇≦*)〃 ~SATSUKI LOUNGE 2020年07月29日 大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その1Fにある SATSUKI LOUNGEさんです。 ゆったりしたソファ席ばかりでラグジュアリーな 空間です。 まず、入るとコロナ対策が万全で入店の数も 制限されてて、入る時にはに検温とアルコール消 ... 続きを読む 続きを読む