自己中心食日記

ミシュラン選出店招待インフルエンサー。 スイーツコンシュルジュ。 食べログ元フォロワー数1位14000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! ちょこちょこテレビ出たり雑誌出たりしてます。 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※新店情報いただければ行ける範囲で伺います!  お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:大阪城公園

大阪城公園駅から北西へ すぐのところにある一流ホテル ホテルニューオータニ大阪さん。 その最上階にある 『SAKURA(サクラ)』さん。 大阪城を望める素敵なフレンチレストランで 前に行った時にめっちゃ気に行ったのに しばらく行けてませんでした。 ところが、今回、20 ... 続きを読む
続きを読む

大阪城公園駅から北西へすぐのところにある ホテルニューオータニ大阪さん。 その1FにあるのがSATSUKIさん。 お店は広くゆったりとしていて、窓が大きく 取られてて明るいお店です。 ホテルニューオータニ大阪さんは 2021年9月1日に開業35周年🎉 それを記念して  東京四 ... 続きを読む
続きを読む

大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その1Fにある SATSUKI LOUNGEさん☕️ いちごの日の2021/1/5(火)から 「 スーパーいちごビュッフェ2021 ~ ホテルでいちご狩り #Strawberry Gallery ~ 」 がスタートしました🎉 やっぱこの季 ... 続きを読む
続きを読む

大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その1Fにある SATSUKI LOUNGEさん☕️ 今回はいつも以上に嬉しいスイーツビュッフェが始まってます🎉 【サンドウィッチ&スイーツプレゼンテーション〜栗とぶどう〜  】 あたしの好 ... 続きを読む
続きを読む

大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その4Fにある THE WATER TERRACEさんです。 そう! こちらもおしゃれなホテルのナイトプール! この季節だけの贅沢で華やかなプールです。 あたしたちも楽しませていただきました。 プールも素敵だ ... 続きを読む
続きを読む

大阪城公園駅からちょい北東にある 一流ホテルニューオータニ大阪さん。 その1Fにある SATSUKI LOUNGEさんです。 ゆったりしたソファ席ばかりでラグジュアリーな 空間です。  まず、入るとコロナ対策が万全で入店の数も 制限されてて、入る時にはに検温とアルコール消 ... 続きを読む
続きを読む