自己中心食日記

ミシュラン選出店招待インフルエンサー。 スイーツコンシュルジュ。 食べログ元フォロワー数1位14000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! ちょこちょこテレビ出たり雑誌出たりしてます。 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※新店情報いただければ行ける範囲で伺います!  お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:夢洲

残り1ヶ月を切ってしまった大阪・関西万博😭 終了を考えると毎日涙がじわってきますが 開催されてる限りいっぱいいっぱい 楽しみましょう😭 この日伺ったのは ポーランドパビリオンに入らなくても 右手から入るレストラン 『ポーランド・テイスト』さん めちゃ並んでたけ ... 続きを読む
続きを読む

残り1ヶ月を切ってしまった大阪・関西万博😭 終了を考えると毎日涙がじわってきますが 開催されてる限りいっぱいいっぱい 楽しみましょう😭 この日伺ったのは 『オマーンパビリオンCAFE』さん パビリオンに入らなくても左手から入って ショップで注文・会計して 入り口付 ... 続きを読む
続きを読む

後1ヶ月ほどになってしまった大阪・関西万博🌈 終了を考えると毎日涙がじわってきますが 開催されてる限りいっぱいいっぱい 楽しみましょう😭 この日伺ったのは 『トルクメニスタンパビリオンレストラン』さん トクルメニスタンパビリオンは前も 行ってたんだけどその時は ... 続きを読む
続きを読む

もう後半戦に入ってる大阪・関西万博🌈 終了を考えると毎日涙がじわってきますが 開催されてる限りいっぱいいっぱい 楽しみましょう😭 この日伺ったのは 『オランダパビリオンカフェ』さん☕ こちらはオランダパビリオンに 入った方しか行けないんです💦 だからここも入り ... 続きを読む
続きを読む

4月13日から大阪・関西万博が開催されてます🌈 今ってめっちゃ暑くて何回も万博に行ってる あたしも暑さにだるだるになっちゃいます そんな時に嬉しいお店がやってきた!🙌 ORA外食パビリオン「宴~UTAGE~」さんで 8月25日~9月7日の期間限定で 出店してる 『うめん-梅 ... 続きを読む
続きを読む

4月13日から大阪・関西万博が開催されてます🌈 がんがんに楽しんでますが、この日は 朝から飲んでないわ~🥂 いや、飲まなくてもいいんだけど🤣 ちょっと飲みたいなーと思って、またまた モナコパビリオンの中でパビリオンに入らなくても 楽しめるワインバーへ行きました🙌 ... 続きを読む
続きを読む

4月13日から大阪・関西万博が開催されてます🌈 がんがんに楽しんでます👯‍♂️ 万博でグルメを楽しむつもりで朝から何も 食べてなかったので気になってたこちらで 軽く食べることにしました 「フランスパビリオン」1Fにある 『La Boulangerie』さん🥐 パビリオンに入ら ... 続きを読む
続きを読む

2025年4月13日 「EXPO 2025 大阪・関西万博」 が開催されてます🌈 どはまりしててしょっちゅうちょろちょろ してます🤣 前をふらっと通るといつも行列なのに この日は少なめ! これは行かないとでしょ~🙌 『セルビアパビリオン』 お腹もすいてないのに入ってしまった。 ... 続きを読む
続きを読む

2025年4月13日 「EXPO 2025 大阪・関西万博」 が開催されてます🌈 どはまりしててしょっちゅうちょろちょろ してます🤣 販売前から目をつけてた 『よしもとwaraii myraii館』さんの キッチンカー 5月23日からパビリオンの横で キッチンカーが営業開始されました🚚 吉本興 ... 続きを読む
続きを読む

2025年4月13日 「EXPO 2025 大阪・関西万博」 が開催されてます🌈 どはまりしててしょっちゅうちょろちょろ してます🤣 今回は狙ってた 『ルクセンブルクパビリオン』 (↑プレスリリースの画像転用) 「Doki Doki – ときめくルクセンブルク」 がテーマで鼓動が「ドキド ... 続きを読む
続きを読む