自己中心食日記

ミシュラン選出店招待インフルエンサー。 スイーツコンシュルジュ。 食べログ元フォロワー数1位14000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! ちょこちょこテレビ出たり雑誌出たりしてます。 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※新店情報いただければ行ける範囲で伺います!  お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

タグ:アフタヌーンティー

堂島浜にある Zentis Osaka (ゼンティス大阪) さん✨ その2Fにある 『UPSTAIRZ Lounge, Bar, Restaurant』さん☕ ほどよい落ち着きがある素敵なお店です✨ 穴場のお店でゆ~ったりと利用できるので ちょいちょい伺ってたんですけど 久しぶりに伺いました🙌 夏の素敵なア ... 続きを読む
続きを読む

神戸・新港第一突堤にある 「ラスイートルパンビル」 その2Fにある 『レストランカフェテラス アミ神戸』さん イタリアン&フレンチのレストランで ラスイートさんならではのお店の雰囲気と ラグジュアリー感が素敵すぎる~💓 テラス席もあってこの季節 めっちゃいいですね ... 続きを読む
続きを読む

京都駅から北へ12分のところに 2026年4月25日オープンした 『京町家いづも花のか(かのか)』さん🌹 築120年以上の京町家で楽しめる めちゃめちゃ素敵なプランにご招待いただき 伺わせていただきました✨ 【ROSE TRUNK BOX AFTERNOON TEA ~京薔薇の饗宴~+薔薇のソーダ ... 続きを読む
続きを読む

心斎橋にある ラグジュアリー・ライフスタイルホテル 「W Osaka」さん👑 その1Fにある 『MIXup(ミックスアップ)』さん✨ おしゃれでW osakaさんにしてはリーズナブルで 行きやすいお店🏠 2026年4月1日からスタートしてるアフヌンを 食べてきたよー😋 【Chocolat Racl ... 続きを読む
続きを読む

上本町直結の 「シェラトン都ホテル大阪」さん✨ その2Fにある 『レストラン&ラウンジ eu(ゆう)』さん☕ またまたかわいいアフタヌーンティーが スタートします🌈 一足お先に伺わせていただきました🙇 【プリンセスアフタヌーンティー ~シンデレラ~】 2026年5月1日 ... 続きを読む
続きを読む

肥後橋から南へ少しのところにある 「voco大阪セントラル」さん✨ その1Fにある 『LOKAL HOUSE』さん🍰 春の訪れを祝うイースターにちなんだ 「イースター・ティータイム」がスタート🐰🥚🎉 お誘いいただき楽しませていただきました🙌 【ノスタルジックいちごアフタヌー ... 続きを読む
続きを読む

福島にある 「ホテル阪神大阪」さん✨ その2Fにある 『日本料理・天ぷら 花座』さん👩🏻‍🍳 こちらでめちゃめちゃ素敵な アフタヌーンティーが スタートしますよー🌈 ご招待いただき伺ってきました🙇 2026年3月2日(月)~5月29日(金) <平日・ご夕食限定> 【和風ナ ... 続きを読む
続きを読む

梅田の茶屋町にあるスモールラグジュアリーホテル 「アルモニーアンブラッセ大阪」さん👑 以前宿泊させてもらってめちゃ姫対応で すごくすごく思い出深い 大阪1.2じゃない?と思ってる 素晴らしいホテルです💎 今回はそのアフタヌーンティーを 楽しませていただきました 1 ... 続きを読む
続きを読む

神戸・新港第一突堤にある SUITE LE PAN Bldg✨ その2Fにある 『レストランカフェテラス アミ神戸』さん✨ イタリアン&フレンチのレストランで ラグジュアリー感が素敵すぎるお店💓 テラス席もあってよく花火をやってるので ここから見えるんですよね~🎇 今回はご招待 ... 続きを読む
続きを読む

上本町直結の 「シェラトン都ホテル大阪」さん✨ その2Fにある 『レストラン&ラウンジ eu(ゆう)』さん☕ またまたかわいいアフタヌーンティーが スタートします🌈 一足お先に伺わせていただきました🙇 【プリンセスアフタヌーンティー  ~いちご×ラプンツェル~】 ... 続きを読む
続きを読む