阪神阪急ホテルズさんが運営する
6ホテル7店舗のアフタヌーンティーの
お披露目会にご招待いただきました🙌

いつも阪神阪急ホテルズさんの
アフタヌーンティーや
レストランにお誘いいただいたりするけど
こんなに一気に楽しめるなんて
ありがたすぎる
楽しすぎる🙌

一気に紹介したいところですが、
ブログは1件ずつ紹介させていただきますね。

東京・新橋にある
「第一ホテル東京」さん✨

その1Fにある
『ロビーラウンジ(LOBBY LOUNGE)』さん🥂

こちらも間もなくスタートで
2023年12月1日(金)~2024年2月29日(木)

【冬のアフタヌーンティー~White & Berry~】4,500円(税サ込)
IMG_3017

【上段メニュー】
ホワイトボックス
IMG_3018

【中段メニュー】
IMG_3019

①チーズムース
②ホワイトマカロン
③ルビーチョコのオペラ風  
④ピスタチオのタルト
⑤ガトーショコラ 
⑥ミックスベリーのゼリーとマスカルポーネのクリーム
【下段メニュー】
①オープンサンド
②スコーン2種
(バニラ / 紅茶)
③キッシュ

こちらもスイーツをちょっと試食させて
いただきましたが、やっぱり
おいし~~~🤤

ここって何年も前にバラのパフェのような
モンブランをいただきに行ったことことが
あってそれもめっちゃかわいくて
おいしかった🌹
(今もやってるみたい)
やっぱりこちらもクォリティー高~い💘
東京にも食べに行きたいなぁ😢

他のホテルもぼちぼち紹介させていただきますが
飽きずにおつきあいくださいまし🙇

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ロビーラウンジ(LOBBY LOUNGE)
📍東京都港区新橋1-2-6
  第一ホテル東京 1F
@daiichihoteltokyo_official
☎03-3596-5667

💕冬のアフタヌーンティー~White & Berry~🍓
📅2023/12/1~2024/2/29
🕑11:00~18:00(L.O.)
💰4,500円

🚨18:00~20:00の2時間制
 乾杯のスパークリングワイン付き
 プランも販売中

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!