阪神阪急ホテルズさんが運営する
6ホテル7店舗のアフタヌーンティーの
お披露目会にご招待いただきました🙌
いつも阪神阪急ホテルズさんの
アフタヌーンティーや
レストランにお誘いいただいたりするけど
こんなに一気に楽しめるなんて
ありがたすぎる
楽しすぎる🙌
一気に紹介したいところですが、
ブログは1件ずつ紹介させていただきますね。
東京・新橋にある
「第一ホテル東京」さん✨
その1Fにある
『ロビーラウンジ(LOBBY LOUNGE)』さん🥂
こちらも間もなくスタートで
2023年12月1日(金)~2024年2月29日(木)
【冬のアフタヌーンティー~White & Berry~】4,500円(税サ込)

【上段メニュー】
ホワイトボックス

【中段メニュー】

①チーズムース
②ホワイトマカロン
③ルビーチョコのオペラ風
④ピスタチオのタルト
⑤ガトーショコラ
⑥ミックスベリーのゼリーとマスカルポーネのクリーム
【下段メニュー】
①オープンサンド
②スコーン2種
(バニラ / 紅茶)
③キッシュ
こちらもスイーツをちょっと試食させて
いただきましたが、やっぱり
おいし~~~🤤
ここって何年も前にバラのパフェのような
モンブランをいただきに行ったことことが
あってそれもめっちゃかわいくて
おいしかった🌹
(今もやってるみたい)
やっぱりこちらもクォリティー高~い💘
東京にも食べに行きたいなぁ😢
他のホテルもぼちぼち紹介させていただきますが
飽きずにおつきあいくださいまし🙇
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ロビーラウンジ(LOBBY LOUNGE)
📍東京都港区新橋1-2-6
第一ホテル東京 1F
@daiichihoteltokyo_official
☎03-3596-5667
💕冬のアフタヌーンティー~White & Berry~🍓
📅2023/12/1~2024/2/29
🕑11:00~18:00(L.O.)
💰4,500円
🚨18:00~20:00の2時間制
乾杯のスパークリングワイン付き
プランも販売中
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

6ホテル7店舗のアフタヌーンティーの
お披露目会にご招待いただきました🙌
いつも阪神阪急ホテルズさんの
アフタヌーンティーや
レストランにお誘いいただいたりするけど
こんなに一気に楽しめるなんて
ありがたすぎる
楽しすぎる🙌
一気に紹介したいところですが、
ブログは1件ずつ紹介させていただきますね。
東京・新橋にある
「第一ホテル東京」さん✨
その1Fにある
『ロビーラウンジ(LOBBY LOUNGE)』さん🥂
こちらも間もなくスタートで
2023年12月1日(金)~2024年2月29日(木)
【冬のアフタヌーンティー~White & Berry~】4,500円(税サ込)

【上段メニュー】
ホワイトボックス

【中段メニュー】

①チーズムース
②ホワイトマカロン
③ルビーチョコのオペラ風
④ピスタチオのタルト
⑤ガトーショコラ
⑥ミックスベリーのゼリーとマスカルポーネのクリーム
【下段メニュー】
①オープンサンド
②スコーン2種
(バニラ / 紅茶)
③キッシュ
こちらもスイーツをちょっと試食させて
いただきましたが、やっぱり
おいし~~~🤤
ここって何年も前にバラのパフェのような
モンブランをいただきに行ったことことが
あってそれもめっちゃかわいくて
おいしかった🌹
(今もやってるみたい)
やっぱりこちらもクォリティー高~い💘
東京にも食べに行きたいなぁ😢
他のホテルもぼちぼち紹介させていただきますが
飽きずにおつきあいくださいまし🙇
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ロビーラウンジ(LOBBY LOUNGE)
📍東京都港区新橋1-2-6
第一ホテル東京 1F
@daiichihoteltokyo_official
☎03-3596-5667
💕冬のアフタヌーンティー~White & Berry~🍓
📅2023/12/1~2024/2/29
🕑11:00~18:00(L.O.)
💰4,500円
🚨18:00~20:00の2時間制
乾杯のスパークリングワイン付き
プランも販売中
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

コメント