渋谷から7分くらい、
青学のすぐ近くにある
『EMME(エンメ)』さん🌹

前から行きたいな~と狙ってた
お店です🏠
フレンチでしっかりコースも
いただけるんですが、
スイーツのコースや
アシェットデセールなどもいただけます🎂

ゴエミヨも取られてますます行きたい欲が
増し増しで伺いました🚀
いただいたのは
【苺と薔薇のパンペルデュパフェ】2,420(税込)
【シャンパーニュ】1,760円

薔薇の花びら
苺
パンペルデュ
和紅茶と薔薇のアイス
ラム酒のジュレ
フロマージュブラン
クランブル
苺のソース
がなど入ってます。

見た目も美し~😍
でも、それだけでない!

じゅわっと風味の強い
いちごと薔薇を楽しみながら
スプーンを進めると
あっつあつののブリオッシュの
パンペルデュにアイスがとろ~り🍨
温度のコントラストも楽しい🔥
溶けだす中に薔薇や紅茶の香りが
鼻腔をくすぐってうっとりしちゃう💕
フロマージュブランと
クランブルの食感のコントラストも
楽しいし、スプーンを入れる層に
よって味わいが変化するので
どこを食べても驚きと悶絶🤤
極上のきらきらしたスイーツに
シャンパーニュを合わせると
お昼から至福の極み👑

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あか~~~~ん😭😭😭
これ思ってた以上にめちゃうま
すぎる~~~~🎉🎉
スイーツって見た目の映えも
大事だけどおいしいものが好きな
あたしは映えだけのスイーツって
なんかな~って思うけど
これは両立どころか、もう、極めてる🥇
ちょっと時間が厳しかったけど
無理して来てよかった~😭😭😭
なんとか新幹線にぎり間に合って
大阪へ帰りました🚄
あ~、すぐ東京行きたくなったわ😭😭😭
今回の旅行もいつもより増し増しで楽しかった~🍀
インスタもやってます。
家族総出でフォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
絶対おいしかった!!
ごちそうさま!
また絶対いきます!!

青学のすぐ近くにある
『EMME(エンメ)』さん🌹

前から行きたいな~と狙ってた
お店です🏠
フレンチでしっかりコースも
いただけるんですが、
スイーツのコースや
アシェットデセールなどもいただけます🎂

ゴエミヨも取られてますます行きたい欲が
増し増しで伺いました🚀
いただいたのは
【苺と薔薇のパンペルデュパフェ】2,420(税込)
【シャンパーニュ】1,760円

薔薇の花びら
苺
パンペルデュ
和紅茶と薔薇のアイス
ラム酒のジュレ
フロマージュブラン
クランブル
苺のソース
がなど入ってます。

見た目も美し~😍
でも、それだけでない!

じゅわっと風味の強い
いちごと薔薇を楽しみながら
スプーンを進めると
あっつあつののブリオッシュの
パンペルデュにアイスがとろ~り🍨
温度のコントラストも楽しい🔥
溶けだす中に薔薇や紅茶の香りが
鼻腔をくすぐってうっとりしちゃう💕
フロマージュブランと
クランブルの食感のコントラストも
楽しいし、スプーンを入れる層に
よって味わいが変化するので
どこを食べても驚きと悶絶🤤
極上のきらきらしたスイーツに
シャンパーニュを合わせると
お昼から至福の極み👑

゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
あか~~~~ん😭😭😭
これ思ってた以上にめちゃうま
すぎる~~~~🎉🎉
スイーツって見た目の映えも
大事だけどおいしいものが好きな
あたしは映えだけのスイーツって
なんかな~って思うけど
これは両立どころか、もう、極めてる🥇
ちょっと時間が厳しかったけど
無理して来てよかった~😭😭😭
なんとか新幹線にぎり間に合って
大阪へ帰りました🚄
あ~、すぐ東京行きたくなったわ😭😭😭
今回の旅行もいつもより増し増しで楽しかった~🍀
インスタもやってます。
家族総出でフォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
絶対おいしかった!!
ごちそうさま!
また絶対いきます!!

コメント