阪急六甲駅とJR六甲道駅のちょうど間くらいにある
『TAOCA COFFEE 神戸六甲店』さん☕

TAOCA COFFEEさんと言えば、
西宮や神戸でおいしいコーヒーを
提供されてるお店
いつの間にか東京の南青山にも
オープンされてますね✨
あたしも大好きでいろんな支店へ
伺わせていただいてます
まだ行ったことのなかったこちらも
気になってたのでふらっと行ってみました
珈琲豆も購入できてコーヒーの試飲も
できますが、この日はイートインで☕
カウンターで注文、先会計です
好きな席で待ってると持ってきてくれます
いただいたのは
【アイスカフェラテ】630円(税込)
【コーヒーチーズケーキ】680円

カフェラテは豆を選べたので
一番濃いインドネシアでお願いしました
コクがあってたっぷりのミルクに
負けなくておいしいわー😋
やっぱここのコーヒー好きだなー☕
チーズケーキはとろりんちょできる
コーヒーチーズケーキにしたよ🧀
ねっとりしつつ重すぎないチーズケーキに
やっぱりコクのあるコーヒーソースを
かけたら大人な味わい☕

あ、これおいしいなぁ💗
好き好き🤤
そしてこのマリアージュがめちゃ合うやん🎵
正解🎯
お店は姦しいお客さんがいたので
ちょっとわちゃわちゃしてたけど
タイミングよければ極上の空間です
またのんびり伺いたいお店でした☕
気になったら保存してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
TAOCA COFFEE 神戸六甲店
@taocacoffee_rokko
📍神戸市灘区日尾町2-2-14
☎078-811-3855
⏱10:00~19:00
🎌年始
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント