天神橋筋商店街の南端を抜けたところに
2026年6月5日オープンの
『kaico cafe』さん☕
IMG_9290
1948年に建てられた質屋さん
それが素敵にリノベーションされて
カフェになりました☕
一足お先にお声かけいただき
伺わせていただきました🙇

奥には蔵もあり、
そこは個室料(1組800円!)支払えば
利用できます
IMG_9295
秘匿感満載で素敵すぎる🤩

その前にある中庭は小型犬OK🐶
IMG_9296
そして、2Fもめちゃ素敵で東西の窓に
向かった席や、
IMG_9314
茶室のような扉で仕切られたお部屋
IMG_9318
さらに奥には秘密基地ですか?みたいな
部屋もありました
なにこれやばすぎるー🤩
めちゃ隠れてしまうー👯‍♂️
ちっちゃい子供さんと来ても締めきれる
ところもあるから安心して楽しめるよ

いただいたのはこちら!
【バタートーストセット】2,080円(税込)
【あんバタートーストセット】2,280円
【季節のフルーツパフェ】2,480円
【季節のフルーツワッフル】2,980円
【ホットカフェラテ】800円
FullSizeRender
もうボリューム満点すぎるやん💦
これは9時からのお料理たちだそうで
ふわふわパンにバターやあんバターが
乗ったのにサラダ、オムレツなどが
どどーんと乗ってて腹パンブランチ🤩

しかもいろいろこだわってはるから
パンふわふわだしおいしいしで
いつも以上にお腹に入っちゃうー🐽
危険危険
そして、添えてあるフルーツがさらに
やばい🚨
メロンもめっちゃ甘いやん🍈
バナナやキウイも乗ってて
これだけでも価値ありあり💎
IMG_9342
IMG_9339
ワッフルにはワッフル以上の
宮崎マンゴー🥭
IMG_9341
いや、もう何が主役?🤣
甘ーーーーーーい🤩
おいしすぎて震えるわ💓

小さなパフェも大きなマンゴーが乗ってて
これバランスおかしいやん🤣
IMG_9344
いちごもおいしかったー🙌
なお、マンゴーは6月で7月はまた変わります

そして、カフェラテもおいし~😋
IMG_9333
FAEMAのエスプレッソマシンを
使用されててコーヒー好きとしては
ここ、食いついちゃう💓
やーん、ほしい。。。

このブランチメニューは9時からで
朝はトーストとドリンクのお得な
スピードモーニングを提供されるそう🍞

この辺りのカフェってトキオナさん一強だったので
違うベクトルで楽しめるここのオープンが
嬉しいねー🙌

気になったら保存して行ってみてね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

カイコカフェ
(kaico cafe)
@kaicocafe_1948
📍大阪市北区天神橋1-12-21
☎06-6809-6188
⏱8:00~17:00(L.O16:30)
🎌無し
6月5日オープン

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode


食べログ営業時間情報間違ってますのでご注意を
  ↓↓↓