大阪城公園すぐにある
「ホテルニューオータニ大阪」さん✨

その1Fにある
『SATSUKI LOUNGE』さん☕

2025年11月30日(日)まで素敵な
ビュッフェがスタートしてるよ~🌰
ご招待いただき伺わせていただきました🙇


『スーパースイーツビュッフェ2025
~秋彩の栗と抹茶~』

今回もめっちゃおいしそうなのが
いっぱいやん🤩
SWEETSラインナップ
<栗スイーツ>
フランスモンブラン
イタリアンモンブラン
日本モンブラン
焼き栗プリン
マロンジェラート

<抹茶スイーツ>
抹茶シュークリーム
抹茶とマロンのムース
抹茶ロール
抹茶ジェラート
抹茶パンナコッタ
抹茶寒天
<スイーツ>
スーパーメロンショートケーキ
ストロベリーショートケーキ
オペラ
マカロン
ラズベリーココナッツ
グレープジュレ
本日のケーキ
生絞りモンブラン


<アイスクリーム・シャーベット>
バニラアイスクリーム
ラムレーズンジェラート
フランボワーズシャーベット
グレープシャーベット
<パンケーキ>
ニューオータニ特製“パンケーキ”
<冷製料理>
Jカンパーニュオープンサンド
メープル香る薩摩芋カリカリベーコンサンド
フォッカチャサンドイタリアンテイスト
出し巻き玉子サンド
韓国風彩り野菜のチャプチェドッグ
いなり寿司
中巻き寿司
秋薫る松茸と栗の炊き込みご飯


<温製料理>
乳酸菌味噌スープ
本日のスープ
サツキラウンジオリジナルキーマカレー
スチームライス
いもくりなんきんビーフシチュー
窯焼バゲット
ラウンジオリジナルスパゲッティ
シンガーポールヌードル
フライドチキンとフライドポテト
魚介と秋野菜のアヒージョ
ニューオータニ特製ポークカツサンドウィッチ

<サラダ>
彩り野菜サラダステーション
ラウンジ特製和風ドレッシング他2種

など
めちゃおいしそすぎてめっちゃ取って
きてしまったよ~💦
あかーん🐽
また腹の段が増えるー😢


抹茶は老舗の山政小山園さんの
上質な抹茶を使用されてておいしさ倍増✨
そして大好きな栗がたくさん使われた
スイーツに悶絶しまくりやん🤩
生絞りモンブランもあって幸せすぎる🌰
こちらのシグネチャースイーツ
「スーパーショートケーキ」シリーズも
たくさんあって全部食べたけど
ほんっまやばいくらいおいしいわ~🤤
モンブランの食べ比べもあって
あたしにとっては天国のよう🌰
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
お料理系もおいしくて松茸の入った
栗の炊き込みご飯なんて最強じゃない?👑
んもう、さすが!
ニューオータニさんのはおいしいのが
いっぱいだからテンション上がる~↑↑↑
そして特別にオプションの
【抹茶ラテ】1,500円
もいただきました

濃いし重いかなって思ったけど
まろやかなミルクと絶妙のバランスで
エスプレッソの苦味がめっちゃ合う~🙌
これもうまぁぁぁい💗
そして、これの次は
『スーパースイーツビュッフェ2026
~ホテルでいちご狩り~』が始まるよー

🍓2026年のテーマは“恋するいちご”💕
🍓いちごの恋物語による、月替りメニューが登場!
🍓自分だけの“恋するいちご”を作る体験型ビュッフェも🍓
人気の定番スイーツもあるよ🙌
もうこちらの予約もスタートしてるから
どっちも楽しんでみてねー👯♂️
2025年12月1日~16日
2026年1月5日~4月28日
平日:11:30~16:00(最終入店14:30)
土・日・祝日:11:30~17:30(最終入店16:00)
気になったら保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
SATSUKI LOUNGE
@newotani_osaka
📍大阪市中央区城見1-4-1
ホテルニューオータニ大阪 1F
📞06-6949-3276
『スーパースイーツビュッフェ2025
~秋彩の栗と抹茶~』
【期間】2025年11月30日(日)まで
【時間】※90分制
平日:11:30~16:00(最終入店14:30)
土日祝:11:30~17:00(最終入店15:30)
平日 6,500円
土日祝 7,200円
小学生 全日 3,800円
幼児(4歳以上)全日 2,700円
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント