大阪城公園駅から北西へすぐのところに
ある「ホテルニューオータニ大阪」さん✨

その1Fにある『SATSUKI LOUNGE』さん☕

お店は広くゆったりとしていて、天井も
高いので解放感あります。

2022年9月1日(木)〜11月30日(水)
『スーパースイーツビュッフェ2022〜いもくりなんきん〜』
が開催されてますヾ(≧∇≦*)〃


栗好きのあたしとしては絶対はずせない
いつも以上に嬉しいスイーツビュッフェヾ(≧∇≦*)〃

モンブランは栗だけでなく、
さつまいも、かぼちゃの3種が登場して
食べ比べが楽しすぎる👯👯♂️

あたしたちも興奮しすぎて
取りすぎな感じで持ってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

あたし的に外せないのは
政治家の菅さんも大好きな特製パンケーキ🥞
ビュッフェなのでミニサイズですが
焼き立てなのでおいしさはビッグサイズ✨
ほんっまたまら~ん🤤
いもくりなんきんだけだともっさり
しちゃうけどシャインマスカットタルトや
ぶどうゼリーなど爽やか系もいっぱいなので
スイーツループを延々としてしまう😋

今回は焼き栗なんかもあってめちゃ楽しい。

Patisserie SATSUKIを代表する
超高級スーパーショートケーキも
並んでてこの食べ比べも
楽しすぎる~🍰🎂

もちろんセイボリーもおいしくて
あたしの推しはハンバーガーと
カレー🍔🍛
スイーツの合間に質の高い
お料理たちに悶絶しまくり🤤



もちろんドリンクも飲み放題!
今回はぶどうジュースもあったよ~。

10月にはハロウィン仕様になるそう🎃
そのスイーツも気になりすぎる~💘
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
SATSUKI LOUNGE
📍大阪市中央区城見1-4-1
ホテルニューオータニ大阪 1F
📞06-6941-1111
『スーパースイーツビュッフェ2022
〜いもくりなんきん〜』
📅2022/9/1(木)〜11/30(水)
🕑11:30〜15:30(90分制)
大人 平日6,000円
土・日・祝日6,500円
小学生 全日3,000円
幼児(4歳以上)全日2,000円
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

ある「ホテルニューオータニ大阪」さん✨

その1Fにある『SATSUKI LOUNGE』さん☕

お店は広くゆったりとしていて、天井も
高いので解放感あります。

2022年9月1日(木)〜11月30日(水)
『スーパースイーツビュッフェ2022〜いもくりなんきん〜』
が開催されてますヾ(≧∇≦*)〃


栗好きのあたしとしては絶対はずせない
いつも以上に嬉しいスイーツビュッフェヾ(≧∇≦*)〃

モンブランは栗だけでなく、
さつまいも、かぼちゃの3種が登場して
食べ比べが楽しすぎる👯👯♂️

あたしたちも興奮しすぎて
取りすぎな感じで持ってきましたよ~ヾ(≧∇≦*)〃

あたし的に外せないのは
政治家の菅さんも大好きな特製パンケーキ🥞
ビュッフェなのでミニサイズですが
焼き立てなのでおいしさはビッグサイズ✨
ほんっまたまら~ん🤤
いもくりなんきんだけだともっさり
しちゃうけどシャインマスカットタルトや
ぶどうゼリーなど爽やか系もいっぱいなので
スイーツループを延々としてしまう😋

今回は焼き栗なんかもあってめちゃ楽しい。

Patisserie SATSUKIを代表する
超高級スーパーショートケーキも
並んでてこの食べ比べも
楽しすぎる~🍰🎂

もちろんセイボリーもおいしくて
あたしの推しはハンバーガーと
カレー🍔🍛
スイーツの合間に質の高い
お料理たちに悶絶しまくり🤤



もちろんドリンクも飲み放題!
今回はぶどうジュースもあったよ~。

10月にはハロウィン仕様になるそう🎃
そのスイーツも気になりすぎる~💘
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
SATSUKI LOUNGE
📍大阪市中央区城見1-4-1
ホテルニューオータニ大阪 1F
📞06-6941-1111
『スーパースイーツビュッフェ2022
〜いもくりなんきん〜』
📅2022/9/1(木)〜11/30(水)
🕑11:30〜15:30(90分制)
大人 平日6,000円
土・日・祝日6,500円
小学生 全日3,000円
幼児(4歳以上)全日2,000円
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

コメント