大阪城公園駅から
北西へすぐのところにある
「ホテルニューオータニ大阪」さん✨

その1Fにある
『パティスリー SATSUKI』さん。
この時期になるとあたしがそわそわする
すごいスイーツが出てきます。
購入すべきはスーパーシリーズ!
メディアでもたびたび話題になる、
ニューオータニさんが誇る特別な
極上のスイーツです👑
【スーパーモンブラン】3,780円(別途税サ)

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
相変わらずでかい!!
大きさもスーパー!!
10cmくらいかな?
大きすぎてさすがのモンブラン好きの
あたしも2日かけて食べました😋
魅惑のうにうにの部分はほっこり和栗🌰
”奇跡の栗”と称される「利平」や
”栗の王様”と呼ばれる「銀寄」、
希少品種「人丸」などの和栗の中から
その時一番の食べ頃を迎えたものを
シェフパティシエが厳選されてるそう👩🍳
その中にもこだわりがぎゅっと詰まってて
豆乳入りバスク生地に
カラメルクリーム
抹茶ガナッシュ
黒蜜羊羹
そして、和栗を最大限に楽しんで
もらうために少な目の生クリームの
バランスが素晴らしい✨
和栗の甘露煮も入ってるよ~🙌
食べるところで抹茶の大人な風味や
羊羹のしっかりした甘みと
マロンクリームのコラボが楽しめて
ほんと素敵😋
やっぱりこのビジュアルや
マロンクリームうにうには、
めちゃめちゃテンション上がる👯👯♂️
スーパーシリーズの中でも
あたしのお気に入りの特別な
贅沢スイーツです🌰
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
パティスリー SATSUKI
📍大阪市中央区城見1-4-1
ホテルニューオータニ大阪1F
スーパーモンブラン
📅2022/9/1(木)~2023/1/31(火)
🕑10:00~20:00
💰1個3,780円(別途税サ)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ご馳走様!
また買いたい!

北西へすぐのところにある
「ホテルニューオータニ大阪」さん✨

その1Fにある
『パティスリー SATSUKI』さん。
この時期になるとあたしがそわそわする
すごいスイーツが出てきます。
購入すべきはスーパーシリーズ!
メディアでもたびたび話題になる、
ニューオータニさんが誇る特別な
極上のスイーツです👑
【スーパーモンブラン】3,780円(別途税サ)

きゃ~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
相変わらずでかい!!
大きさもスーパー!!
10cmくらいかな?
大きすぎてさすがのモンブラン好きの
あたしも2日かけて食べました😋
魅惑のうにうにの部分はほっこり和栗🌰
”奇跡の栗”と称される「利平」や
”栗の王様”と呼ばれる「銀寄」、
希少品種「人丸」などの和栗の中から
その時一番の食べ頃を迎えたものを
シェフパティシエが厳選されてるそう👩🍳
その中にもこだわりがぎゅっと詰まってて
豆乳入りバスク生地に
カラメルクリーム
抹茶ガナッシュ
黒蜜羊羹
そして、和栗を最大限に楽しんで
もらうために少な目の生クリームの
バランスが素晴らしい✨
和栗の甘露煮も入ってるよ~🙌
食べるところで抹茶の大人な風味や
羊羹のしっかりした甘みと
マロンクリームのコラボが楽しめて
ほんと素敵😋
やっぱりこのビジュアルや
マロンクリームうにうには、
めちゃめちゃテンション上がる👯👯♂️
スーパーシリーズの中でも
あたしのお気に入りの特別な
贅沢スイーツです🌰
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
パティスリー SATSUKI
📍大阪市中央区城見1-4-1
ホテルニューオータニ大阪1F
スーパーモンブラン
📅2022/9/1(木)~2023/1/31(火)
🕑10:00~20:00
💰1個3,780円(別途税サ)
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ご馳走様!
また買いたい!

コメント