梅田にあるルクア大阪🏢
そのアンバサダーである「ルクア二スタ」を
させていただいてます🦛

その「ルクアニスタ」の感謝祭が行われました🌈
IMG_9115
みなさんルクア愛溢れる方たちで
若い方からあたしみたいな
ようわからんのまで
いろんなジャンルで楽しいの🙌

20名ほどと来れなかった方もいる中、
結構な人数が集まりましたよ~🌈

その際、B1Fのにある
『キュッヒェ ニューミュンヘン』さんがポテトや

B2Fにある
『KITCHEN&MARKET』さんがピッツァなどを
提供してくださいました
ありがとうございます🙇
FullSizeRender
お酒やスタバのドリンクも楽しめて
酔っ払いだ~🥂

以前いただいたルクアのマスコット、
かわいいルクアーノちゃんの小さな
ぬいぐるみもみんなちゃんと忘れず
持ってきててめちゃいろんなとこに
ルクアーノちゃんいたよ🦛

ルクアにちなんだクイズ大会などもあり
あたしたちのチームは優勝したので
ルクアーノちゃんのグッズいただきました🙌
FullSizeRender
IMG_9111
いろんな方とお話して
いつも出会う方と違うジャンル、違う年代、
違う職業の方とご縁ができたりして
楽しい~~🙌
そして、ルクアニスタは間もなく、ちょっと
体制も変わっていろいろレベルアップするみたい👑
いや~~ん、楽しみ😍
ルクア大阪・ルクアイーレとルクアニスタは
楽しいことがいっぱいです🌈
IMG_9163
是非みなさんも機会あれば参加して
みてくださいね🎀

気になったら保存して見返してね💖

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ルクア大阪
ルクアイーレ
📍大阪市北区梅田3-1-3
🕑11:00~23:00
🎌不定休
@lucuanista
@lucua_osaka.food
@lucua_osaka

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode