梅田にあるルクア大阪🏢
そのアンバサダーである「ルクア二スタ」を
させていただいてます🦛
その「ルクアニスタ」の感謝祭が行われました🌈

みなさんルクア愛溢れる方たちで
若い方からあたしみたいな
ようわからんのまで
いろんなジャンルで楽しいの🙌
20名ほどと来れなかった方もいる中、
結構な人数が集まりましたよ~🌈
その際、B1Fのにある
『キュッヒェ ニューミュンヘン』さんがポテトや
B2Fにある
『KITCHEN&MARKET』さんがピッツァなどを
提供してくださいました
ありがとうございます🙇

お酒やスタバのドリンクも楽しめて
酔っ払いだ~🥂
以前いただいたルクアのマスコット、
かわいいルクアーノちゃんの小さな
ぬいぐるみもみんなちゃんと忘れず
持ってきててめちゃいろんなとこに
ルクアーノちゃんいたよ🦛
ルクアにちなんだクイズ大会などもあり
あたしたちのチームは優勝したので
ルクアーノちゃんのグッズいただきました🙌


いろんな方とお話して
いつも出会う方と違うジャンル、違う年代、
違う職業の方とご縁ができたりして
楽しい~~🙌
そして、ルクアニスタは間もなく、ちょっと
体制も変わっていろいろレベルアップするみたい👑
いや~~ん、楽しみ😍
ルクア大阪・ルクアイーレとルクアニスタは
楽しいことがいっぱいです🌈

是非みなさんも機会あれば参加して
みてくださいね🎀
気になったら保存して見返してね💖
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ルクア大阪
ルクアイーレ
📍大阪市北区梅田3-1-3
🕑11:00~23:00
🎌不定休
@lucuanista
@lucua_osaka.food
@lucua_osaka
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント