オープン2日間は
ハイボール、生ビールが98円🍺🉐
2026年6月2日西中島にオープンする
『焼肉とバニーガール西中島店』さん🥩

人気のお店が新たにここにも爆誕💣

キュートなバニーちゃんと楽しめる
焼肉屋さんです👯♂️

こういうお店って女子的には
ためらっちゃうけど実はちゃんとしてて
お肉がめちゃおいしいの🤩
あたしたちはご招待いただき
一足お先にわいわいしてきたよー👯♂️
こういうかわいこちゃんのお店って
味はそこそこやんって思ってたけど
前に系列店に行ってお肉がめちゃ
うまやったからはまっちゃったよ😋
それにバニーちゃんたちの
接客もスキルアップしてて
さらに楽しかった🙌

いただいたのはこちら

【旨塩ネギタン】1,620円

【牛とバニーちゃんの
黒毛和牛焼肉大満足セット】4,980円

【和牛ホルモンMIX大満足セット】2,480円

【チヂミ】1,200円

【キムチ盛り合わせ】780円

バニーちゃんが焼いてくれたけど
お肉の質がいいから普通に肉星人
めちゃ食べちゃう😋
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
特に黒毛和牛焼肉大満足セットは必食🥩

かわいいバニーちゃんがゲームで
遊んでくれたり、ダンスタイムが
あったりと普通にエンターテインメントと
しても楽しめます👯♂️

めちゃ楽しかったわ~🙌

気になったら保存して行ってみてね🏃🏻
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
焼肉とバニーガール 西中島店
@yakinikubunny_nishinakajima
📍大阪市淀川区西中島3-14-17
☎️080-6113-7781
🕐17:00~ラスト
6/2、6/3は
🉐ハイボール、生ビールが98円🉐
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
楽しかった!
ごちそうさま!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント