オープン2日間は
ハイボール、生ビールが98円🍺🉐
2026年6月2日西中島にオープンする
『焼肉とバニーガール西中島店』さん🥩
IMG_8788
人気のお店が新たにここにも爆誕💣
FullSizeRender
キュートなバニーちゃんと楽しめる
焼肉屋さんです👯‍♂️
IMG_8792
こういうお店って女子的には
ためらっちゃうけど実はちゃんとしてて
お肉がめちゃおいしいの🤩

あたしたちはご招待いただき
一足お先にわいわいしてきたよー👯‍♂️

こういうかわいこちゃんのお店って
味はそこそこやんって思ってたけど
前に系列店に行ってお肉がめちゃ
うまやったからはまっちゃったよ😋
それにバニーちゃんたちの
接客もスキルアップしてて
さらに楽しかった🙌
IMG_8846

いただいたのはこちら
a3b8f5b6
【旨塩ネギタン】1,620円
FullSizeRender
【牛とバニーちゃんの
 黒毛和牛焼肉大満足セット】4,980円
FullSizeRender
【和牛ホルモンMIX大満足セット】2,480円
FullSizeRender
【チヂミ】1,200円
IMG_8809
【キムチ盛り合わせ】780円
IMG_8799
バニーちゃんが焼いてくれたけど
お肉の質がいいから普通に肉星人
めちゃ食べちゃう😋
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
特に黒毛和牛焼肉大満足セットは必食🥩
IMG_8833
かわいいバニーちゃんがゲームで
遊んでくれたり、ダンスタイムが
あったりと普通にエンターテインメントと
しても楽しめます👯‍♂️
IMG_8813
めちゃ楽しかったわ~🙌
FullSizeRender
気になったら保存して行ってみてね🏃🏻

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

焼肉とバニーガール 西中島店
@yakinikubunny_nishinakajima
📍大阪市淀川区西中島3-14-17
☎️080-6113-7781
🕐17:00~ラスト
6/2、6/3は
🉐ハイボール、生ビールが98円🉐

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

楽しかった!
ごちそうさま!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode