二条城前と丸太町の間くらいに
2023年5月13日オープンした
『HOO(フー)』さん☕
IMG_8594
こちらはloose kyotoさんの2号店で
ドーナツとコーヒーが楽しめます。
以前loose kyotoさんのドーナツを
デパ地下の催事でいただいて
おいしかったのでこちらにも行って
みました🏃🏻‍♂️

1Fは販売とかお会計とかで
2Fでイートインできます。
先会計でお料理がそろったら
2Fへ自分で持っていきます。

いただいたのは
【ラテ】600円(税込)
【ドーナツ カスタード】350円
IMG_8589
ラテはハートがかかれてて
かわいい器に入ってます。
香り高いコーヒーでほっこり
おいし~🍀
ドーナツは小さめながらも
クリームがたっぷり入ってて
満足感ありあり~🍩
IMG_8585
わ~、これ一回揚げたてとか
ないだろうけど食べてみたいなぁ🤤
シンプルにおいしい。

2Fは古民家をリノベされてて
塗り壁がそのまま使われてて
それがなかなかおもしろい。
IMG_8587
工事を途中で止めちゃったような
雰囲気が楽しいです✨

2号店も大人気でした🌟

🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

HOO(フー)
@hoo_kyoto
📍京都市中京区橋本町467-3
☎070-2228-0100
🕑10:00~17:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!