日本橋となんばの間くらい、
千日前に3月7日オープンする
『ライブ焼肉 てんぐ 千日前店』さん🥩
IMG_3338
こちらは一般的な焼肉屋さんの1皿が
1.5倍以上🥩
注文してから手切りのカットする
ライブ感ある焼肉店👑

以前西中島の方に伺ったことがあるんですが
めちゃめちゃお得でおいしかったー🤤
今回はご招待いただき、一足お先に
伺ってきました🙇

あたしたちは2Fだったけど
1Fカウンターだったら手切りのようすが
めっちゃ見えるから1Fのが楽しいかも✨
IMG_3383

まずはかんぱーい🍺
【アサヒスーパードライ】550円
IMG_3345
キレがあっておいしー😋
ごくごく飲みたい時はこれ💞

【ユッケ】1,540円
IMG_3347
卵をぷっちゅんしたら失敗😢
でもおいしかったよ😋

【タン食べ比べ盛り】1,980円
IMG_3351
タンもとと中落ちタン👅
食感と旨味が違って全然違う
部位食べてるみたい🤩
これもおいしいー🤤
IMG_3368

【上ハラミ】1,980円
FullSizeRender
ハラミがいいお店って信頼できるよね🍖
濃厚なうま味でご飯に乗せたら
最高しかない👑

ってことで
【ご飯】300円
IMG_3359
お肉とご飯ってなんでこんなに
おいしんだろ🤤
そして、こちらはご飯もこだわってる
からさらにがんがん食べられる🤤
しかも、大・中・小同じ価格なので
いっぱい食べられる方は大がお得🉐

そして、日替わりのおすすめの
お肉もいただいたよ🤤

【カイノミ】2,640円
FullSizeRender
これ、あたしも友達も一番好きな部位🐄
メニューにあると後先考えずに
まずたのんじゃう💞
これがあるなんてやっぱいいお店🤤
旨味がしっかり濃いめでそのままでも
じゅわっとおいしいしバランスがよくて
鼻血でそう(* ̄ii ̄)
IMG_3354

【ミスジ】2,200円
IMG_3376
これも好き💘
友達があたしの意見も聞かずに注文
してたけどこれも好きなやつ🤤
やっぱり間違いなくおいしいー👯‍♂️
しかもおろし塩ポン酢でいただくから
何枚でもいけそーー🐽

そして食べ終わったら
最後にサービスでコーン茶と
ほうじ茶アイスのプチサイズのを
出してくれます🍨
IMG_3384
このサイズ感がちょうどよくて嬉しい🙌
これも嬉しいサービス😋

やっぱてんぐさん安いのにおいしいから
好き好き💘
千日前にも増えてさらに嬉しいがいっぱいです🐂

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ライブ焼肉 てんぐ 千日前店
@tengu_sennichimae
📍大阪市中央区千日前2-7-19
☎06-6646-0109
月~土/17:00~翌5:00(LO.4:00)
日・祝/17:00~24:00(LO.23:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode