南海難波駅から東へすぐの路地・・・
いわゆる裏なんばにある立ち飲み、
『スタンドあじと』 さん🥂
IMG_1014
こちらはDiningあじとさんの姉妹店で
大人気のお店🏠
でも、立ち飲みスタイルなので
お手軽に使えてちょいちょいリピートしてる
お気に入りのお店です🏠

この日もヴーヴが飲みたくなって
伺ってみました😋

入り口近くのカウンターを陣取って
注文です
IMG_8931
【ヴーヴクリコ】1,500円(税込)
FullSizeRender
うう・・・行くたびに値段が高くなってる😭
とは言えめっちゃ安い🙌
ここってヴーヴがグラスでお手軽にいただけるのも
ありがたすぎるのよ~✨
は~、おいし😋

【デミカツ】680円
FullSizeRender
なんか、この日はこういうがっつり系
食べたくなった
IMG_1038
ソースがデミグラスなので優しい味わいですが
やっぱカツはがっつりで泡とも合うわ~💕

【ペンネゴルゴンゾーラ】730円
IMG_1026
これも好きでちょいちょいたのむやつ😋
ゴルゴンゾーラのバランスがよくて
このクセがお酒泥棒~🥂

あ~、やっぱここ好き💕
ポーション小さめだから少しずつ
いろいろいただけるしお腹に合わせて
調整できるのも最高👑
大好きすぎてめちゃ通ってるお店です🏠

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

スタンドあじと
@stand_ajito
📍大阪市中央区難波千日前15-4
⏱16:00~23:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode