南海難波駅から東へすぐの路地・・・
いわゆる裏なんばにある立ち飲み、
『スタンドあじと』 さん🥂

こちらはDiningあじとさんの姉妹店で
大人気のお店🏠
でも、立ち飲みスタイルなので
お手軽に使えてちょいちょいリピートしてる
お気に入りのお店です🏠
この日もヴーヴが飲みたくなって
伺ってみました😋
入り口近くのカウンターを陣取って
注文です

【ヴーヴクリコ】1,500円(税込)

うう・・・行くたびに値段が高くなってる😭
とは言えめっちゃ安い🙌
ここってヴーヴがグラスでお手軽にいただけるのも
ありがたすぎるのよ~✨
は~、おいし😋
【デミカツ】680円

なんか、この日はこういうがっつり系
食べたくなった

ソースがデミグラスなので優しい味わいですが
やっぱカツはがっつりで泡とも合うわ~💕
【ペンネゴルゴンゾーラ】730円

これも好きでちょいちょいたのむやつ😋
ゴルゴンゾーラのバランスがよくて
このクセがお酒泥棒~🥂
あ~、やっぱここ好き💕
ポーション小さめだから少しずつ
いろいろいただけるしお腹に合わせて
調整できるのも最高👑
大好きすぎてめちゃ通ってるお店です🏠
気になったら保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
スタンドあじと
@stand_ajito
📍大阪市中央区難波千日前15-4
⏱16:00~23:00
🎌不定休
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント