地下鉄中津駅からすぐ北にある
立ち飲みのSO-KENさん。
質の高いお酒とお料理をお手軽に
いただけるお店で大人気です。
そのSO-KENさんは知ってたし何回か
伺ってます。
実はその2Fに2019年4月にこっそりひっそり
オープンしてた、
炭焼モータープール so-sin さん。

え~~~~~~~~~~~~~!?
なになになに??
SO-KENさん大好きなのに知らんかった!!
飲みスペシャリストの友達が行こうと
声をかけてくれて、初めて知りました!
お店は下と違って全部着席。
こじんまりとしていてカウンターと奥に
テーブル席1卓だけです。

予約したので座れましたが、すでに人気の
ようで、いっぱいの時が多いそうなので、
予約がベターですよ。
さて、この日はここを皮切りにハシゴ
予定なのでさくっといきましょう(*´ڡ`●)
でも、楽しみたいのでいいのん注文しようね~♪
★篠峯 純米吟醸 もろみ生原酒 1合 860円。

ひょーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
これなにこれなに~~??
篠峯は何回も飲んでるけど、これは初めて!
甘くて爽やかでちょっとしゅわっとして
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~、篠峯こんなんあるんや!
好き好き~ヾ(≧∇≦*)〃
あっという間になくなっちゃいました(ノД`)・゜・。
器もステキ♪
つきだしは
★大根おろし。

これ、いいアテになるんですよね~。
なにげに嬉しいやつ。
★上肝の造り 580円。

これは新鮮でないと出せないですね~。
変なクセがなくて甘くておいし~~(●´ω`●)
お酒すすむわ~!
質が高い!!
★兵庫県産赤鶏もも焼き ハーフ 800円。

これもちゃんと炙り焼きしてるので
香ばしい!
実がぷりっとしてて旨味がぎゅっと
詰まってます!
濃厚な赤鶏の旨味がやばすぎる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
★さばへしこ 480円。

SO-KENさんにきたら絶対注文するやつです。
こちらにも有ったので見つけた途端注文。
軽く炙ってくれて、塩っ辛さと旨味の
バランスがよくて日本酒泥棒なんです!
やっぱおいし~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ここのへしこ大好きすぎる~~~~~❤
幸せ。。。
お酒すすむっ!!
★梅肉ささみ 180円。

ささみは個人的に大好きです。
この焼き具合が絶妙のレア!

甘くてやわらかくてヘルシーで梅の風味が
さわやかです。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
★生塩つくね 210円。

ちょっとこりっとした食感が残ってるのが
楽しいな~。
食感のコントラストにやられます。
うんうん、おいし~(๑>◡<๑)
★半熟うずら 140円。

まぁ、そのままのお味なんですが、これが
おいしんですよね。
ついつい頼んじゃいますね~。
★やまとしずく 純米酒 夏のヤマト 1合 860円。

コクのある夏酒です。
これもちょっといただきましたが、
あたしは篠峯のが好きかな~。
まだハシゴしないといけないので
あたしはこれは1杯で終わり。
友達がぺろっと美味しそうに飲んでましたよ~。
★せせり 180円。

これも旨味がしっかりしてますね~。
ジューシーでおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
質も高いけど、焼き加減も絶妙!!
これはクセになるわ~❤
★生つくねチーズ 260円。

こちらも友達が食べてたやつ。
食べたかったけど、はしごを考えてセーブ。
ああ・・・今度はここだけで来たいな。
そして、もっとがっつり行きたいところですが、
ここはぐっと我慢して、SO-KENさんの2号店へ
向かいました。
いや~~~、いいお店だわ。
今度ははしごなしに行くからね~ヾ(≧∇≦*)〃
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓



立ち飲みのSO-KENさん。
質の高いお酒とお料理をお手軽に
いただけるお店で大人気です。
そのSO-KENさんは知ってたし何回か
伺ってます。
実はその2Fに2019年4月にこっそりひっそり
オープンしてた、
炭焼モータープール so-sin さん。

え~~~~~~~~~~~~~!?
なになになに??
SO-KENさん大好きなのに知らんかった!!
飲みスペシャリストの友達が行こうと
声をかけてくれて、初めて知りました!
お店は下と違って全部着席。
こじんまりとしていてカウンターと奥に
テーブル席1卓だけです。

予約したので座れましたが、すでに人気の
ようで、いっぱいの時が多いそうなので、
予約がベターですよ。
さて、この日はここを皮切りにハシゴ
予定なのでさくっといきましょう(*´ڡ`●)
でも、楽しみたいのでいいのん注文しようね~♪
★篠峯 純米吟醸 もろみ生原酒 1合 860円。

ひょーーーーーーーーーーーーーΣ(゚Д゚|||)
これなにこれなに~~??
篠峯は何回も飲んでるけど、これは初めて!
甘くて爽やかでちょっとしゅわっとして
おいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
わ~~~、篠峯こんなんあるんや!
好き好き~ヾ(≧∇≦*)〃
あっという間になくなっちゃいました(ノД`)・゜・。
器もステキ♪
つきだしは
★大根おろし。

これ、いいアテになるんですよね~。
なにげに嬉しいやつ。
★上肝の造り 580円。

これは新鮮でないと出せないですね~。
変なクセがなくて甘くておいし~~(●´ω`●)
お酒すすむわ~!
質が高い!!
★兵庫県産赤鶏もも焼き ハーフ 800円。

これもちゃんと炙り焼きしてるので
香ばしい!
実がぷりっとしてて旨味がぎゅっと
詰まってます!
濃厚な赤鶏の旨味がやばすぎる!
ウマ━━━━━d(≧∀≦)b━━━━━イ!!!!
★さばへしこ 480円。

SO-KENさんにきたら絶対注文するやつです。
こちらにも有ったので見つけた途端注文。
軽く炙ってくれて、塩っ辛さと旨味の
バランスがよくて日本酒泥棒なんです!
やっぱおいし~~~~~!!
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
ここのへしこ大好きすぎる~~~~~❤
幸せ。。。
お酒すすむっ!!
★梅肉ささみ 180円。

ささみは個人的に大好きです。
この焼き具合が絶妙のレア!

甘くてやわらかくてヘルシーで梅の風味が
さわやかです。
キュ━.+゜*(о゜д゜о)*゜+.━ン☆
★生塩つくね 210円。

ちょっとこりっとした食感が残ってるのが
楽しいな~。
食感のコントラストにやられます。
うんうん、おいし~(๑>◡<๑)
★半熟うずら 140円。

まぁ、そのままのお味なんですが、これが
おいしんですよね。
ついつい頼んじゃいますね~。
★やまとしずく 純米酒 夏のヤマト 1合 860円。

コクのある夏酒です。
これもちょっといただきましたが、
あたしは篠峯のが好きかな~。
まだハシゴしないといけないので
あたしはこれは1杯で終わり。
友達がぺろっと美味しそうに飲んでましたよ~。
★せせり 180円。

これも旨味がしっかりしてますね~。
ジューシーでおいし~~~ヾ(≧∇≦*)〃
質も高いけど、焼き加減も絶妙!!
これはクセになるわ~❤
★生つくねチーズ 260円。

こちらも友達が食べてたやつ。
食べたかったけど、はしごを考えてセーブ。
ああ・・・今度はここだけで来たいな。
そして、もっとがっつり行きたいところですが、
ここはぐっと我慢して、SO-KENさんの2号店へ
向かいました。
いや~~~、いいお店だわ。
今度ははしごなしに行くからね~ヾ(≧∇≦*)〃
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
↓


関連ランキング:焼き鳥 | 中津駅(阪急)、中津駅(大阪メトロ)、梅田駅(阪急)
コメント