ニュートラムの中ふ頭駅すぐにある
「グランドプリンスホテル大阪ベイ」さん✨
IMG_6030
その1Fにある
『ザ・カフェ』さん☕
IMG_6031
2025年3月1日(土) ~ 6月6日(金)
世界各国を食で巡る「ワールドフェア」を
月替わりで開催🌈
4月1日からスタートした
フランスフェアにご招待いただき
伺ってきました🙌
IMG_9638

【世界を味わう食べ放題の食旅へ!
ワールドフェア】

IMG_9626
美食の国フランスの食の数々が
ずら~~り✨
ブルターニュをはじめとして
フランスの各地のお勧め料理が
楽しめますよ~🙌

・オードブル
 ウフマヨ
FullSizeRender
 パテ・ド・カンパーニュ
 白身魚のエスカベッシュ

結構ちゃんと本格的なフレンチです👱🏻‍♂️

・スープ
 ガルビュール
 ヴィシソワーズ
・魚料理
 コトリヤード
 帆立貝のプロヴァンサル
IMG_9647
IMG_9646
・肉料理
 ローストビーフ
 鶏もも肉のフリカッセ
 ブルゴーニュ風赤ワイン煮込み
 シュークルート
IMG_9644
・デザート
 パリブレスト
 クレームブリュレ
 エクレア
IMG_9632
IMG_9633
IMG_9637
フルーツ
IMG_9652
パン
IMG_9651
あたしたちもいっぱい取ってきて
め~~~っちゃ食べました😋
IMG_9657
IMG_9666
IMG_9667
IMG_9670
IMG_9668
「ガルビュール」とか「コトリヤード」とか
珍しいのもあって、これがめちゃうま🤩
旨味がぎゅーーっと詰まってて
思わずおかわりしにいっちゃったわ~🐽
スイーツも丁寧に作られてて甘すぎなくて
すてき💝

そして、今回も大人だけでなく
子供ちゃんも楽しめる工夫がいっぱい🙌
甘めのカレーや唐揚げ、好きなスイーツで
作るパフェなどファミリーで楽しめるね💛
IMG_9628
今はフレンチフェアだけど5月には
ベトナムフェアもスタートするので
ホテルで世界旅行してみてね~🛫

予約は始まってるのでホテルのHP見て
予約してみてね~🌎

気になる方は保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

グランドプリンスホテル大阪ベイ
@grandprincehotelosakabay
📍大阪市住之江区南港北1-13-11
 1Fザ・カフェ
☎06-6612-1234

2025年3月1日(土) ~ 6月6日(金)
スペインフェア 3月1日(土)~3月31日(月)
フランスフェア 4月1日(火)~5月6日(火)
ベトナムフェア 5月7日(水)~6月6日(金)
■ランチ
12:00~14:30(L.O14:00)
■ディナー
17:30~21:00 (L.O. 20:30)
🌞おとな4,200円/こども2,100円
🌙おとな5,200円/こども2,600円

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
家族総出でフォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode