ニュートラムの中ふ頭駅すぐにある
「グランドプリンスホテル大阪ベイ」さん✨

その1Fにある
『ザ・カフェ』さん☕

2025年3月1日(土) ~ 6月6日(金)
世界各国を食で巡る「ワールドフェア」を
月替わりで開催🌈
4月1日からスタートした
フランスフェアにご招待いただき
伺ってきました🙌

【世界を味わう食べ放題の食旅へ!
ワールドフェア】

美食の国フランスの食の数々が
ずら~~り✨
ブルターニュをはじめとして
フランスの各地のお勧め料理が
楽しめますよ~🙌
・オードブル
ウフマヨ

パテ・ド・カンパーニュ
白身魚のエスカベッシュ
結構ちゃんと本格的なフレンチです👱🏻♂️
・スープ
ガルビュール
ヴィシソワーズ
・魚料理
コトリヤード
帆立貝のプロヴァンサル


・肉料理
ローストビーフ
鶏もも肉のフリカッセ
ブルゴーニュ風赤ワイン煮込み
シュークルート

・デザート
パリブレスト
クレームブリュレ
エクレア



フルーツ

パン

あたしたちもいっぱい取ってきて
め~~~っちゃ食べました😋





「ガルビュール」とか「コトリヤード」とか
珍しいのもあって、これがめちゃうま🤩
旨味がぎゅーーっと詰まってて
思わずおかわりしにいっちゃったわ~🐽
スイーツも丁寧に作られてて甘すぎなくて
すてき💝
そして、今回も大人だけでなく
子供ちゃんも楽しめる工夫がいっぱい🙌
甘めのカレーや唐揚げ、好きなスイーツで
作るパフェなどファミリーで楽しめるね💛

今はフレンチフェアだけど5月には
ベトナムフェアもスタートするので
ホテルで世界旅行してみてね~🛫
予約は始まってるのでホテルのHP見て
予約してみてね~🌎
気になる方は保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
グランドプリンスホテル大阪ベイ
@grandprincehotelosakabay
📍大阪市住之江区南港北1-13-11
1Fザ・カフェ
☎06-6612-1234
2025年3月1日(土) ~ 6月6日(金)
スペインフェア 3月1日(土)~3月31日(月)
フランスフェア 4月1日(火)~5月6日(火)
ベトナムフェア 5月7日(水)~6月6日(金)
■ランチ
12:00~14:30(L.O14:00)
■ディナー
17:30~21:00 (L.O. 20:30)
🌞おとな4,200円/こども2,100円
🌙おとな5,200円/こども2,600円
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
家族総出でフォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント