名古屋駅直結の
ジェイアール名古屋タカシマヤの
51にある
『カフェ ド シエル(CAFE DU CIEL)』さん☕

名古屋に行くと高確率で
こちらに伺ってる気がする。
と言うのも高層階で
名古屋の景色や夜景が見えて
高いとこ好きのあたしにはツボ🏺

この日も隙間時間でやってきました!
窓際席に行けたので
夜景がめちゃきれいです✨
いただいたのは
【栗のショートケーキ】1,100円(税込)
【アイスアールグレイ】880円

ケーキは高島屋さんの地下で
販売されてるもので
この日は
アンリシャルパンティエさんの
ケーキでした。

栗の甘みと洋栗の甘いクリームが
王道の味わい。
アールグレイはすっきりおいしかった。

そしてやっぱり目の前に広がる夜景が
めっちゃステキー😍
お高いけどぼーっとするのにやっぱり
寄ってしまうお気に入りです✨
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
カフェ ド シエル(CAFE DU CIEL)
@parlor_imom_n2
📍名古屋市中村区名駅1-1-4
JR名古屋タカシマヤ 51F
☎052-566-8924
[月~日]
10:00~22:00(L.O.21:30)
🎌不定休
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

ジェイアール名古屋タカシマヤの
51にある
『カフェ ド シエル(CAFE DU CIEL)』さん☕

名古屋に行くと高確率で
こちらに伺ってる気がする。
と言うのも高層階で
名古屋の景色や夜景が見えて
高いとこ好きのあたしにはツボ🏺

この日も隙間時間でやってきました!
窓際席に行けたので
夜景がめちゃきれいです✨
いただいたのは
【栗のショートケーキ】1,100円(税込)
【アイスアールグレイ】880円

ケーキは高島屋さんの地下で
販売されてるもので
この日は
アンリシャルパンティエさんの
ケーキでした。

栗の甘みと洋栗の甘いクリームが
王道の味わい。
アールグレイはすっきりおいしかった。

そしてやっぱり目の前に広がる夜景が
めっちゃステキー😍
お高いけどぼーっとするのにやっぱり
寄ってしまうお気に入りです✨
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
カフェ ド シエル(CAFE DU CIEL)
@parlor_imom_n2
📍名古屋市中村区名駅1-1-4
JR名古屋タカシマヤ 51F
☎052-566-8924
[月~日]
10:00~22:00(L.O.21:30)
🎌不定休
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

コメント