JR元町駅から北へ2分くらい、
アオイ神戸元町ビルの3Fに
こそっとある
『塩塚食堂』さん。
IMG_8954
FullSizeRender
最近やたらと桃のパスタが食べたくて
ここでも桃フェアをやってると知り
いそいそと伺ってみました🍑

・・・
終わってた(ノД`)・゜・。
(ノД`)・゜・。
(ノД`)・゜・。

その日のランチは桃のパスタの
お腹だったのでもう、
ショックでショックで・・・😭😭😭

昼飲みバルセットみたいなメニューが
あったのでそれで楽しむことにしました🥂

【スパークリングワイン】880円(税込)
【北海道大山ハムの骨つきソーセージ2本】528円
【タコのトマト煮込み】748円
FullSizeRender
こちらは3Fにあり窓が大きく取られてるので
カウンターの端っこに座って飲むと
気分がいい~🎶
すっきりした泡をお昼から飲む贅沢に
心が癒されます.。o○
FullSizeRender
ソーセージは大きくてぷちんっと
肉汁がでてきてお酒と合う~🤤
これもおいしいわ~🙌
FullSizeRender
タコの方がもっともっと好みで
トマトとの旨味が絡み合って
めちゃめちゃおいしいやん🤩
FullSizeRender
バケットに乗せていただくと極上✨
やば~~~い🎉
FullSizeRender
これ昼からめちゃめちゃテンション
上がるやん🐙
>
これは今度はしっかり食べにこなくちゃ🏃💨

桃も残念すぎたし来年のもう少し早い時期に
狙っていくぞ~🍑

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/