森ノ宮駅すぐに8月8日オープンした
『うなぎ処 美味美 UMAMI』さん🥢
IMG_4086
昼は大阪城を訪れる観光客をターゲットに
本格的なうなぎを味わえます。
夜は、仕事帰りの会社員をメインに
こだわりの日本酒とうざく、
肝などアテメニューを楽しむ
居酒屋使いができます🍶
どっちでも楽しいよね~🤤

いただいたのはこちら👨‍🍳

【うな玉重 特上】4,000円(税込)
【手毬寿司 5個】1500円
FullSizeRender
うな玉重は重箱を開けると
薄焼き玉子が敷き詰められていて
びっくり😲
ぺろ~んとめくると質の高いうなぎが
入っててたまら~~~ん🤤
FullSizeRender
皮は香ばしく身はふっくらしてて
脂がよく乗ってます。
うんうん、おいし~🤤

かわいらしいサイズの
手毬寿司はうなぎが握りこまれてて
すぐ食べちゃう😋
FullSizeRender
これ居酒屋タイムにいいね~。

他にもオーソドックスなうな重とか
ひつまぶしも気になった~。
また嬉しいお店のオープンです🎉
IMG_4312
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

うなぎ処 美味美 UMAMI
@umami.osaka
📍大阪市中央区森ノ宮中央1-16-20
☎06-6867-7467
平日11:00~14:30(LO14:00)
  17:00~20:30(LO20:00)
土日祝11:00~20:30(LO20:00)
🎌年中無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!