8月3日からスタートしてる
阪急電車×miffyのコラボ。

それに協動してホテルのレストランや
駅ナカ・駅チカ店舗がmiffyフードを
スタートします🎉

第一ホテル東京

ホテル阪急インターナショナル
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

大阪新阪急ホテル
FullSizeRender
FullSizeRender
ホテル阪急レスパイア大阪
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
宝塚ホテル
FullSizeRender
FullSizeRender
高山堂阪急西宮北口店
FullSizeRender
タリーズコーヒー
FullSizeRender
(阪急大阪梅田駅3F店ほか)
OSAKA na kitchien阪急大阪梅田駅3F改札内店
FullSizeRender
パティスリー ル・フルティエ TauT阪急洛西口店
POP・IN SWEETS 阪急梅田店
FullSizeRender
(イクミママのどうぶつドーナツ!)
など阪急さんあげてのコラボっぷりが
熱い~~~🔥

東京の方は発表と同時に予約が殺到
したそうで東京のホテルフードの
アフタヌーンティーや
ランチボックスなどめちゃかわいい💞
あたしも東京まで食べに行きたい🚄

関西も負けてないよ~💪

かわいらしい
ミッフィーのプレートランチセットや
アフタヌーンティー、パフェや
デザートプレートなどかわいくて
わくわくするのんばっかりやん🐰

めちゃうまの和菓子の高山堂さんでは
ミッフィーのおまんじゅうとかも
あってめちゃうまでめちゃかわ~😍

あたしたちも一部試食させていただきましたが
プレートにミッフィーちゃんがプリント
されてたり、ティラミスが人参が土に
生えてるみたいになったり、
ドーナツがミッフィーちゃんの
仲間たちだったりして食べても
目でもおいしくてかわいいやん🙌
FullSizeRender
FullSizeRender
これはやられる~~💘

お手軽にタリーズコーヒーさんでも
ミッフィーちゃんが楽しめるし
このイベントはネ申すぎる~👼

期間は
ホテルは
8月10日(水)~12月11日(日)
駅ナカ・駅チカ店舗は
8月10日(水)~11月6日(日)
(一部期間が異なる店舗もあります)
なので是非食べてみてね~🎉

コラボフードのフードラリーや
ホテルのハッシュタグキャンペーンなども
あってそれでお得なことがあるので
それも参加してみてね~・×・

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!