京阪京橋の高架下にある
『成城石井ベーカリー』さん🍞
FullSizeRender
4月20日で開店1周年ということで
新商品の試食会にご招待いただきました🎉
ありがとうございます🙇

スーパーの成城石井さんはよく
伺ってるけどベーカリーの方は
行ったことなかったから嬉しいー👯‍♂️
1日平均約1000個のパンを
売り上げているそうめちゃ人気やん😲

あたしがずっと通ってる美容師さん(京橋住み)も
成城石井ベーカリーさんの大ファンだそうで
パンの話でめっちゃ盛り上がっちゃったよ🤣

4月20日の新商品は8品✨
ワンランク上の食材を使用した
パン2品は1ヶ月限定
【神戸牛と7種野菜と10種スパイスの
 焼きチーズカレーパン】539円
FullSizeRender
人気ナンバーワンのチーズカレーパンを
さらにグレードアップされてて
数量限定で販売されてます🍛
このカレーとチーズと神戸牛って
もうだめなやつ🐮
おいしくないわけないやん🤩
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
これみんなが好きなやつ💘

【36カ月熟成イベリコベジョータと
 24カ月熟成パルミジャーノサンド】539円
FullSizeRender
「ベジョータ」の36ヶ月熟成生ハムと
パルミジャーノ・レジャーノを組み合わせた
ワイン泥棒のサンド🥪
あ~~~、泡でいただきたかった~🤤

成城店で販売されてたのが
京橋でも販売の
【米粉入り美瑛産小麦使用の純生クリーム食パン】1本1070円
【成城石井BAKERY×北尾 北海道産黒豆食パン】1本755円
FullSizeRender
FullSizeRender
これもどっちもめちゃおいしい🤩
梅田でも販売してほし~🤤

4月26日から販売
【トリュフ香るタマゴサンド】496円
FullSizeRender
これめっちゃ好き💖
めっちゃトリュフの香りするし
たまごのふんわり感がめちゃいいし
贅沢すぎるー👑
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

【4種ドライフルーツのクリームチーズブリオッシュサンド】431円
FullSizeRender
これも泡といただきたかった~🥂
ブリオッシュを使ってるから
めちゃうまなの🫶🏻
ドライフルーツとクリームチーズの
バランスも絶妙👏

5月3日から販売のフォカッチャ2種🥖

【14カ月熟成ハモンセラーノとモッツァレラチーズフォカッチャ】323円
【蜂蜜と胡桃のクアトロフォルマッジフォカッチャ】323円
FullSizeRender
これもフォカッチャなのでふわふわで
ピッツァよりもおいしいよー🤤
どっちも違ったチーズのベクトルが
たまらーん👯

1周年の感謝を込めてお得キャンペーンも
やってるそうですよー🉐

思ってた以上においしくてびっくり
でした🤤

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

成城石井BAKERY
@seijoishii_bakery
📍大阪市都島区東野田町2-1-38
 京阪モール 本館 ノーステラス 1階
☎06-4397-4514
8:00~21:00
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode