京阪京橋の高架下にある
『Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO』さん🍷
成城石井べーカリーさんの試食会に
招待していただき、こちらのお料理も
いただきました😋
ワインと合うお料理がいろいろ
あって、この日は試食会なのでワインは
出なかったけどやばいよ~~~🤤

パテとかめっちゃ質がよくておいしいな~🤤

キャロットラペやピクルスもちゃんと
丁寧に作られてておいしいなぁ🤤
なんと早い時間はワンコインで生ハムと
お酒が楽しめるそう🍺

めっちゃお得やーーーん🤩
こちらも1周年の感謝を込めて
お得キャンペーンも
やってるそうですよー🉐
ここもおいしくて今度はお酒のみに
行くからねー🤤
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO
@lbv52
📍大阪市都島区東野田町2-1-38
京阪モール ノーステラス2F
☎06-4397-4515
🌞11:00~15:00
🌙15:00~23:00
🎌不定休
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント