プリンマニア はまたまた
オープンしたばかりのプリン専門店に
伺ってきましたよ~🎉

北野天満宮前に4月24日Openした
『北野プリンHarutsuge』さん🍮
IMG_8547
お店の中にもインスタ映えな
フォトスポットがあったりして
素敵なお店~🏠✨
IMG_8578
IMG_8550
プリンは現在8種類あって、
その中から6種類をいただきました🎁

【プリン ギフトBOX】3,149円(税込)

✅春告
FullSizeRender
北野天満宮に近いだけに
梅使用のプリン❁
これ見た目もかわいくてツボ~🏺
梅のジュレに桜の塩漬けと
さくらんぼが入ってて複雑な
味わいが楽しいですね~🌸
春らしい、本当に春を告げるような
プリンです🍮

✅お豆腐
がちがちに豆腐の材料で作ってるのかと
思ったら白い卵黄と豆乳入りの
あっさりしたプリンです🥚
これもおもしろ~い👏

✅抹茶
FullSizeRender
宇治抹茶をがつんと使用されてて
大人な苦甘プリンです🍵
これも香りがふわっと素敵~✨

✅やわらかめ
名前の通りとろんとろんの
やわらか~~~いプリンです☺
厳選された牛乳、生クリーム、
バニラを使用されてるので
まろやか~で心もとろり~んて
なっちゃうね😍

✅ほうじ茶
厳選されたほうじ茶を使用されてます🍵
香ばしいほうじ茶の風味がやさし~く
香ってこれも上質👑
これかなりツボ💘

✅ミルクいちご
みんなが大好きミルクいちご🍓
苺の方だけちょこっと食べてみたら
甘酸っぱさがきゅっとアクセントで
これだけでもおいし~😋
でも、下からすくうとミルクの甘みと
やわらかい風味が加わってさらにおいしい🥇
ん~~~~、やっぱ好き💞
FullSizeRender
やっぱプリンはおいしいな~🍮✨

店内にフォトスポットがあるので
購入後に撮影してみてね📸
ギフトボックスもあるので
手土産やプレゼントにも喜ばれそう🎁😍

北野天満宮すぐなので
参拝に来たらここに寄って
お土産に買って帰るのもおすすめ👜

GWで京都に来た方も是非行ってみて~🏎

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
またいきます!