本町と長堀橋の間くらいにある
「大阪グランベルホテル」さん✨
IMG_6258
その1Fにある
『実乃里 de バル』さん🥩
IMG_6393
ホテルに泊まった時、ディナーでこちらに
伺いました。
前を通った時にふわっと見てた時は
チェーン店?とかファミレスっぽい
感じかな~と思ってたんですが、しゅっとした
カウンターで楽しめる鉄板焼きがあって
それがすごいんですよ~🤩
IMG_6390
いただいたのは
【A5黒毛和牛食べ放題!霜降肉と赤身肉の食べ比べコース】8,580円 (税込)

そう!
名前の通り黒毛和牛食べ放題なんです🥩
えええええええええΣ(゚Д゚|||)
やばくない?

それとまずは泡~。
【スパークリングワイン】770円
IMG_6343
め~~~っちゃいっぱい注いでくれた🥂
嬉しい~~~💞
これでこのお値段ってやば~~い🤩

✅鮮魚のカルパッチョ
~オイル&ビネガー~
FullSizeRender
カルパッチョというよりはサラダに
お魚が乗った感じ。
普通においしかったです。

✅じゃがいもの冷製スープ
IMG_6347
なんで今冷製なんだろう?
普通においしかったです。

✅帆立と季節の焼き野菜
IMG_6352
最後に焦がしバターソースをかけるから
香ばしくておいしい。
帆立がぷるぷるで質が高くていいですね~✨

✅A5黒毛和牛の焼きしゃぶ
IMG_6357
ひゃ~~~🤩
焼きしゃぶまであるんですね~。
じゅわっと脂が甘くてたまら~~~ん👯‍♂️

✅A5黒毛和牛霜降肉と赤身肉のステーキ
3種類のお肉がやってきてこれが食べ放題。
IMG_6361
え?
嘘やん。
めっちゃ質ええけど?
食べ放題だから普通かな~と思ってたのに
全部質がいい!
3種類を丁寧に鉄板で焼き上げて
出してくれます。
もちろん焼き方もお好みで💞
IMG_6371
FullSizeRender
赤身はやわらか~く旨味が濃くて
うぉぉぉぉいすぃぃぃぃ🤤
ピンクと赤のグラデーションが
えろすぎる💋
IMG_6365
サーロインはしっかり脂がありますが
あたしは脂も大好きなのでこれも
じゅわっと楽しみます🥩
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
FullSizeRender
ご飯の上に乗せると
はい、最高👑
IMG_6378
幸せすぎるや~~ん👯👯‍♂️
IMG_6376
フライドガーリック、醤油、コショウ、
わさびなどでいただけますがいろんなので
味変して楽しむと3種類ともぺろり🐷
IMG_6387
そして、食べ放題なのでまだまだ
ステーキをお代わりできるんですけど
あたしはもう無理~😢
あ~~、何十回もお代わりしたかったよ~😭

そして、最後は
✅柚子アイス
をいただいてご馳走様。
IMG_6388

わ~~、なんてお得感のあるお店でしょう!
なめてた👅
ごめんなさい🙇
これはコスパすごすぎるわ~~👯👯‍♂️

スタッフさんもみなさんとても感じよかったし
幸せな時間を過ごせました🍀

そして、ここで朝食もいただきましたが
それはまた別のお話で🙇

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

実乃里 de バル
@minori_de_bar
@granbell_hotel_osaka
📍大阪市中央区北久宝寺町2-6-7
  大阪グランベルホテル
☎06-6563-7483
[平日]
朝食  :7:00~10:30(L.O.10:00)
ランチ :12:00~14:30(L.O.14:00)
ディナー:17:00~22:00(L.O.21:00)
[休日]
朝食  :7:00~10:30(L.O.10:00)
ランチ :12:00~15:00(L.O.14:30)
ディナー:17:00~22:00(L.O.21:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてくれたらバク転します。嫌無理。
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!