- ブログネタ:
- デセール・デザート・甘味! に参加中!
京町堀にある
『ピークローストコーヒー』さん☕

こちらはこだわりのコーヒーもいただけて
ハマってるお料理もあって大好きなお店🏠
ラテアートチャンピオンのお店でも
あるのでコーヒー系もめちゃうま🥇
今回も大好きなあの子を求めて
食べにきたよ~😋
いただいたのは
【合鴨葡萄イチジクのバケットサンド】1,900円(税込)

桃のも激うまだったけどこれもめちゃ
いいのよ~~~🤤
これもめちゃめちゃ色っぽい見た目やん✨
合鴨パストラミ
クリームチーズ
ナガノパープル
いちじく
がサンドされてて
オリーブオイルや
自家製赤ワインソースがかかった
フレンチでもあるような感じ👑

いちじくもちゃんとしっかり甘くて
合鴨の旨味とめっちゃ合う🦆
それをつなぐクリームチーズソースや
赤ワインソースもすごくて
全身で幸せを表現したくなる
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
見た目だけじゃなく極上のおいしさなので
見た人是非是非行って~~~~🙌
ほんっま爆うま💓
ドリンクはセットになってて
カフェラテにしました☕

アートも美しいしここの珈琲の味わい自体
好みだからラテもめっちゃおいしい🤤
さて、この激うまサンドは
✅モーニングやランチタイムの
時間帯でも注文可
✅テイクアウト不可
✅期間限定
人気のお料理なのでお早めに🍑
気になったら保存して見返しまくってね👀👀👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ピークローストコーヒー
@peakroastcoffee
📍大阪市西区京町堀1-9-14 O-KYO 1F
🕑9:00~18:00
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント