ブログネタ
デセール・デザート・甘味! に参加中!

京町堀にある
『ピークローストコーヒー』さん☕
IMG_9835
こちらはこだわりのコーヒーもいただけて
ハマってるお料理もあって大好きなお店🏠
ラテアートチャンピオンのお店でも
あるのでコーヒー系もめちゃうま🥇

今回も大好きなあの子を求めて
食べにきたよ~😋

いただいたのは
【合鴨葡萄イチジクのバケットサンド】1,900円(税込)
IMG_1591
桃のも激うまだったけどこれもめちゃ
いいのよ~~~🤤
これもめちゃめちゃ色っぽい見た目やん✨
合鴨パストラミ
クリームチーズ
ナガノパープル
いちじく
がサンドされてて
オリーブオイルや
自家製赤ワインソースがかかった
フレンチでもあるような感じ👑
FullSizeRender
いちじくもちゃんとしっかり甘くて
合鴨の旨味とめっちゃ合う🦆
それをつなぐクリームチーズソースや
赤ワインソースもすごくて
全身で幸せを表現したくなる
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 9"
見た目だけじゃなく極上のおいしさなので
見た人是非是非行って~~~~🙌
ほんっま爆うま💓

ドリンクはセットになってて
カフェラテにしました☕
IMG_1594
アートも美しいしここの珈琲の味わい自体
好みだからラテもめっちゃおいしい🤤

さて、この激うまサンドは
✅モーニングやランチタイムの
 時間帯でも注文可
✅テイクアウト不可
✅期間限定

人気のお料理なのでお早めに🍑

気になったら保存して見返しまくってね👀👀👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ピークローストコーヒー
@peakroastcoffee
📍大阪市西区京町堀1-9-14 O-KYO 1F
🕑9:00~18:00

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode