ブログネタ
デセール・デザート・甘味! に参加中!

京町堀にある
『ピークローストコーヒー』さん☕
IMG_9835
こちらはこだわりのコーヒーもいただけて
ハマってるお料理もあって大好きなお店🏠
ラテアートとかでがんがんにいっぱい
賞も取られててすごい方たちのお店なんですよ🥇

今回もだいすきなあの子を求めて
食べにきたよ~😋
今回は10時過ぎに行ったらなんとか
座れました💦
やっぱり人気店ですね~💦

いただいたのは
【桃のバゲットサンド】1,900円(税込)
FullSizeRender
や~~~ん、会いたかったよ~🍑
めちゃめちゃ美しくないですか?✨
焼いたバゲットの間にクリームチーズ、
生ハム、桃がたっぷりと詰め込まれててます🥖
桃がきれいに並んでてたまんないよ~~~💘
ほんっますごいなぁぁぁぁ💕
めっちゃ桃やん🍑
IMG_9849
前に初めていただいた時から
ど真ん中どストレート⚾
桃が甘くて生ハムの塩味と相まって激激激うま💖
桃がめっちゃ質がいいのよね~👑
甘くてじゅわぁぁぁぁぁっと
口いっぱいに幸せが広がる~🍀
焼いてるのでほんのりあたたかくて
ばりっと軽い食感でバゲット自体おいしいわ~🥖
これほんまやばい🤩
見た目だけじゃなく極上のおいしさなので
見た人是非是非行って~~~~🙌
絶対満足するよ~~~~🍑

ドリンクもついてるので
ラテにしました☕
FullSizeRender
ここのラテもめっちゃ美しくて
めっちゃおいしい💘
好き💕

さて、この激うまサンドは
✅モーニングやランチタイムの
 時間帯でも注文可
✅テイクアウト不可
✅期間限定

人気のお料理なのでお早めに🍑

気になったら保存して見返しまくってね👀👀👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ピークローストコーヒー
@peakroastcoffee
📍大阪市西区京町堀1-9-14 O-KYO 1F
🕑9:00~18:00

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode