ブログネタ
デセール・デザート・甘味! に参加中!

京町堀に2024年1月移転
リニューアルオープンした
『ピーク ロースト コーヒー』さん☕
IMG_8561
こだわりのコーヒーがいただけて
あたしも大好きなお店🏠

ちょっと前に行ったばっかりなのに
またまたいいサンドイッチが出てきたので
またまた行ってきたよー🚲

今回は平日昼過ぎに伺いましたが
並ばず入れました🙌

いただいたのは
【合鴨葡萄無花果サンド】2,600円(税込)
IMG_8571
なにこれ~~~🤩
前の桃もめっちゃおいしかったのに
無花果?葡萄??合鴨??
ぎゃーーーーー👯‍♂️👯
シャンパーニュくださーーーーい🥂
絶対お酒泥棒やん🤩
でもこちらはカフェなので普通に
いただきましょう😋

焼いたバゲットの間にクリームチーズ、
合鴨、無花果、葡萄がみっちみちに
入っててこの組み合わせが
めっちゃめちゃおいしい🥖
FullSizeRender
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!
やばいやばい🤩
無花果めっちゃ甘いやん💕
最近無花果使ってるお店さん、ほんま
すごいいいのん選んでくれてるわ~
感謝しかない🍀
これほんっまみんな食べてーーーー🤤

ドリンクもついてるので今回は
きれいなアートをしてもらえる
カフェラテにしました☕
FullSizeRender
ほんっまにめっちゃめちゃきれいな
アートできた😍
これも見た目だけでなく、コーヒーの
深さとコクがミルクとバランスよくて
めっちゃおいしい🤤

いや~~~、やっぱここすごいわ✨

これも期間限定なので食べたい方は
急いでー🏃🏻‍♀️
ってか、すぐ食べてーーーー

気になったら保存して見返しまくってね👀👀👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ピーク ロースト コーヒー
@peakroastcoffee
📍大阪市西区京町堀1-9-14 O-KYO 1F
9:00~18:00
🎌木

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode