- ブログネタ:
- デセール・デザート・甘味! に参加中!
京町堀に2024年1月移転
リニューアルオープンした
『ピーク ロースト コーヒー』さん☕

こだわりのコーヒーがいただけて
あたしも大好きなお店🏠
ラテアートとかでがんがんにいっぱい
賞も取られててすごい方たちのお店なんですよ🥇
そして、こちらはあたしが毎年
この時期に一番楽しみにしてる
お料理が登場するので今回もそれを
狙って伺いました🏃🏻♀️
新しいお店になってからは初めて✨
9時のオープン数分前に伺いましたが
すでに待ってる方が😲
人気がえぐい
15分でもう満席になってたよ👨👩👧🏻👦👨👩👧🏽👦🏾
いただいたのは
【桃のバゲットサンド】1,900円(税込)

まずビジュがやばいないすか?💘
なんだこの美しい桃の整列🍑🍑🍑

焼いたバゲットの間にクリームチーズ、
生ハム、桃がたっぷりと詰め込まれてて
オリーブオイルもかかってます🥖
ほんっますごいなぁぁぁぁ💕
めっちゃ桃やん🍑
前に初めていただいた時から
ど真ん中どストレート
ただし食べにくいことこの上ない💦
焼いてるのでほんのりあたたかくて
ばりっと軽い食感でバゲット自体めちゃうま🥖

そして、桃がめっちゃ質がいい👑
めちゃ甘くてじゅわぁぁぁぁぁっと
口いっぱいに幸せが広がる~🍀
こういうのって桃とかバケットとかだめだと
ぐずぐずで全然だめなんだけどどちらも
ちょうどいいバランスで楽しめて
どちらもめっちゃおいしいから負けないし
高め合ってるし最強なのよ👑
クリームチーズや生ハムのバランスも
よくて食事としてもスイーツとしても
楽しめるわ~~👑
これほんまやばい🤩
見た目だけじゃなく極上のおいしさなので
今見た人すぐ行って~~~~🙌
絶対満足するよ~~~~🍑
ドリンクもついてるので本当は
アートをしてもらえるホットにしたかったけど
本当に暑すぎて無理で
アイスラテににしました☕

それでもコーヒーのコクとミルクの
バランスが絶妙で
はぁぁぁぁ、おいしぃぃぃぃ😋
好き💕
さて、桃のバゲットですが、
✅モーニングやランチタイムの
時間帯でも注文可
✅テイクアウト不可
✅期間限定
人気のお料理なのでお早めに🍑
気になったら保存して見返しまくってね👀👀👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
ピーク ロースト コーヒー
@peakroastcoffee
📍大阪市西区京町堀1-9-14 O-KYO 1F
9:00~18:00
🎌木
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
めっちゃおいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント