東銀座にある
『喫茶YOU』さん🍮
IMG_5928
東京行く時はここでランチしよ~と
狙ってましたよ~🥘

でも、タイミングによっては
えげつない行列らしく時間のない
あたしにはちょっとやばめ😱
ところがこの日は天気が悪くて
めちゃ寒かった❄
ってことはチャンスじゃないの~🤩
と行ってみました🚀

ほぼ並ばず入れた~🙌
やっぱ食いしん坊の神様に
愛されてる~👯👯‍♂️

食べたかったのはこれ!
【オムライスセット】1,300円(税込)
FullSizeRender
見て見て~~~👀
なんなん?
このぷるぷる感((((´・ω・;`))))
@samemoon917 #オムライス #グルメ #東京グルメ #銀座グルメ #ランチ ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

あかんやつ~~~😍
オムライスは普通の感じでなくて
ぷるっぷるのオムレツの下に
ケチャップライス?が敷かれてます🍚
オムレツにはバターがたっぷり入ってて
この繊細さ、とろけ具合が最&高👑
ケチャップライスには玉葱と
ハムが少し入っててなんだか
ノスタルジックなおいしさがツボ🏺

うわ~~、これはすごいなぁ✨
ビジュアルに惹かれたけど
このオムライスは大阪にも来てほしい😢
ずっと行列なのもわかる~~~~👨‍👩‍👦‍👦👨‍👩‍👧‍👦👨‍👩‍👧‍👧

ドリンクは珈琲にしました。
IMG_5936
フレッシュやミルクの代わりが
甘くない生クリーム☁
これもびっくり😲
普段はブラック派ですが、
ついつい入れてちょい
ウィンナーコーヒーぽくして
いただきました☕
IMG_5938
あたしがお店を出る時にはすごい行列に
なってたからほんとにタイミングよかった😭

今回もいっぱい食べまくりました🐽
インスタもやってます。
家族総出でフォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま。
また食べたい!