東山にあるラグジュアリーホテル
「THE HOTEL HIGASHIYAMA」さん👑

その1Fにある
『Sarei(サレイ)』さん🍵

こちらは1860年創業の老舗
「祇園辻利」さんプロデュースの
Tea&Bar🍸
オリジナルアイテムが販売されてたり
宇治茶体験講座をはじめとした
ワークショップなども楽しめるそう✨
あたしたちはこの日、こちらに宿泊。
せっかくなのでここでお茶とお菓子を
楽しむことにしました😋
宿泊者でなくてもお茶できますよ。
いただいたのは
【千代昔(お菓子付) 】1,700円

御濃茶に使う質の高い抹茶です。
いちいち一杯ずつ丁寧に点てて
くれます。
香りがふわんと広がって癒される~。
芳醇な香りとほのかな甘みがいいわ~。

この日のお菓子は京観世みたいなの。
結構ずっしり重くてお腹にきました🐽
しっかり甘いけど千代昔といただくと
バランスよくておいし😋
カウンター越しにこのホテルの中庭が
見えるのも素敵~✨
穴場なのでゆったり時間をすごすのに
すごくいいですよ~🍀
🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
Sarei(サレイ)
@the_hotel_higashiyama
📍京都市東山区三条通白川橋東入3丁目夷町175-2
THE HOTEL HIGASHIYAMA 1F
☎075-533-6109
🕑10:00~19:00
🎌無休
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

「THE HOTEL HIGASHIYAMA」さん👑

その1Fにある
『Sarei(サレイ)』さん🍵

こちらは1860年創業の老舗
「祇園辻利」さんプロデュースの
Tea&Bar🍸
オリジナルアイテムが販売されてたり
宇治茶体験講座をはじめとした
ワークショップなども楽しめるそう✨
あたしたちはこの日、こちらに宿泊。
せっかくなのでここでお茶とお菓子を
楽しむことにしました😋
宿泊者でなくてもお茶できますよ。
いただいたのは
【千代昔(お菓子付) 】1,700円

御濃茶に使う質の高い抹茶です。
いちいち一杯ずつ丁寧に点てて
くれます。
香りがふわんと広がって癒される~。
芳醇な香りとほのかな甘みがいいわ~。

この日のお菓子は京観世みたいなの。
結構ずっしり重くてお腹にきました🐽
しっかり甘いけど千代昔といただくと
バランスよくておいし😋
カウンター越しにこのホテルの中庭が
見えるのも素敵~✨
穴場なのでゆったり時間をすごすのに
すごくいいですよ~🍀
🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
Sarei(サレイ)
@the_hotel_higashiyama
📍京都市東山区三条通白川橋東入3丁目夷町175-2
THE HOTEL HIGASHIYAMA 1F
☎075-533-6109
🕑10:00~19:00
🎌無休
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

コメント