日比谷OKUROJIにある
2月1日オープンの
『YORIMICHI(ヨリミチ)』さん。
IMG_5891
こちらのプリンにひとめぼれして
思わず予約して伺いました。
(でも、平日は余裕で入れたみたい💦)

有楽町からJRの高架を南へ行ったところに
あります。

お店はシンプルでおしゃれ~。
IMG_5899
ランチタイムは人気でした。

あたしは初志貫徹で大好きなプリンを
いただきました。

【栃木産のいちごを使ったプリンアラモード】1,500円(税込)
FullSizeRender
季節限定のスイーツでドリンクも付いたセットです。
ドリンクはアートがかわいくてカプチーノに
したけどちょっと微妙だった(;^ω^)
まぁ、ご愛敬。
FullSizeRender
プリンは濃厚で昔ながらの卵感しっかりの
プリンですよ~ヾ(≧∇≦*)〃
FullSizeRender
IMG_5917
ちょっとテリーヌに近いぎゅっと
詰まった感があっておいし~😋
まわりにたっぷりと苺のスライスが
飾られてるのもテンション上がる🍓
かわいいですね~✨
トップの生クリームときらきらした
飴細工も素敵感アップ👑

この辺りもしばらく来てなかったら
おしゃれになってるんですね~。
東京ってちょっと路地入っても素敵なお店があるし
関西とはまた全然違うわくわく感があって
大好きヾ(≧∇≦*)〃

今回もいっぱい食べまくりました🐽

インスタもやってます。
家族総出でフォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった。
ごちそうさま。
また食べたい。