2025年4月13日から開催されてる
「EXPO 2025 大阪・関西万博」🌈


もう残り1ヶ月を切ってますが時間の限り
万博を楽しむよ~😭
アンゴラパビリオンにあり、

パビリオンに入らなくてもイートインも
テイクアウトもできる
『アンゴラパビリオン カフェレストラン』さん🍽️

フードコートみたいな感じになってて
クーラーがあまりきいてないので
ちょい暑かったですが今は夜は
涼しいかも
カウンターで注文会計して
好きな席で食べます
いただいたのは
【バカリャオさくさくフリット】1,000円(税込)
【ビール】1,000円

バカリャオとは干しダラでそれを
丸めて揚げたシンプルなフリットです

まぁ、そのまんまのお味ですが、
アンゴラ料理を食べる機会もないので
こういうのがいただけるのも楽しいですねー🙌
ここはショーケースの中から自分で缶を選らんで
自分でカウンターに持っていったよ~

でもこのビール・・・ブラジルのビールですが・・・
まぁ、いっか
軽めでフリットとちょうどいい感じで
のめました😋
うんうん、合う合う🍺
お昼はここでショーがあったりして
さらに楽しめるみたいです
残念ながら夜遅めに入ったのでなんも
なかったわ~(´・ω・`)
この日は花火の日でアンゴラパビリオンに
並んでる時に花火の時間になって建物の間から
かろうじて見える感じ
あたしが身を乗り出して隙間から見てると
同じくわん博していたお姉さんが
「私は何回も花火見てるので私のところからなら
よく見えるからどうぞ~」
と譲ってくれました
優しい。。。😭
でもすみません、
あたしもめっちゃ何回も見てるんですけど
上がってたらうずうずして見てただけなんです
とは言えずありがとうございますと一緒に
見てました🎇
ああ、万博行ってる方は
みんななんて優しいんだろ🍀
本当に万博にであえてよかった✨
気になったら保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
アンゴラパビリオン カフェレストラン
@expoangola_oficial
📍大阪市此花区夢洲1 セービングゾーン
海外パビリオン S23-01
🕑9:00~21:00
EXPO 2025 大阪・関西万博
@expo2025japan
📍大阪市此花区夢洲中一丁目地先
2025年4月13日~10月13日
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント