2025年4月13日から開催されてる
「EXPO 2025 大阪・関西万博」🌈
IMG_9315
IMG_9311
もう残り1ヶ月を切ってますが時間の限り
万博を楽しむよ~😭

アンゴラパビリオンにあり、
IMG_9587
パビリオンに入らなくてもイートインも
テイクアウトもできる
『アンゴラパビリオン カフェレストラン』さん🍽️
FullSizeRender
フードコートみたいな感じになってて
クーラーがあまりきいてないので
ちょい暑かったですが今は夜は
涼しいかも

カウンターで注文会計して
好きな席で食べます

いただいたのは
【バカリャオさくさくフリット】1,000円(税込)
【ビール】1,000円
FullSizeRender
バカリャオとは干しダラでそれを
丸めて揚げたシンプルなフリットです
FullSizeRender
まぁ、そのまんまのお味ですが、
アンゴラ料理を食べる機会もないので
こういうのがいただけるのも楽しいですねー🙌

ここはショーケースの中から自分で缶を選らんで
自分でカウンターに持っていったよ~
FullSizeRender
でもこのビール・・・ブラジルのビールですが・・・
まぁ、いっか
軽めでフリットとちょうどいい感じで
のめました😋
うんうん、合う合う🍺

お昼はここでショーがあったりして
さらに楽しめるみたいです
残念ながら夜遅めに入ったのでなんも
なかったわ~(´・ω・`)

この日は花火の日でアンゴラパビリオンに
並んでる時に花火の時間になって建物の間から
かろうじて見える感じ
あたしが身を乗り出して隙間から見てると
同じくわん博していたお姉さんが
「私は何回も花火見てるので私のところからなら
 よく見えるからどうぞ~」
と譲ってくれました
優しい。。。😭
でもすみません、
あたしもめっちゃ何回も見てるんですけど
上がってたらうずうずして見てただけなんです
とは言えずありがとうございますと一緒に
見てました🎇
ああ、万博行ってる方は
みんななんて優しいんだろ🍀

本当に万博にであえてよかった✨

気になったら保存して見返してね👀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

アンゴラパビリオン カフェレストラン
@expoangola_oficial
📍大阪市此花区夢洲1 セービングゾーン
  海外パビリオン S23-01
🕑9:00~21:00

EXPO 2025 大阪・関西万博
@expo2025japan
📍大阪市此花区夢洲中一丁目地先
2025年4月13日~10月13日

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!

アプリで読者になってねー💕
 ↓
ldapp_notifier_qrcode