2025年4月13日から開催されてる
「EXPO 2025 大阪・関西万博」🌈


もう残り1ヶ月を切ってますが時間の限り
万博を楽しむよ~😭
マルタパビリオンの横にある
『The Malta Table』さん🍽️

マルタパビリオンに入らなくても
レストランだけでも楽しめます
テラス席のような感じですが暑くないし、
前来た時より広くなってたよ~😲
前は開催してすぐくらいに行って
スイーツを食べたけどお料理も気になってたので
再訪です
他のところはもう並べなかったりしたけど
タイミングよかったのかここはすぐ入れました🙌
いただいたのは
【マルタ伝統のタコシチューのスパゲティ】2,500円(税込)
【Cisk Lager】1,400円

タコシチュー?
シチューではないかなぁ。。。

汁ないかなぁ
まぁ、普通においしいタコがたくさん
入ったパスタでうま味も感じられます🐙
もうちょっとパンチがある方があたしは
好みですが、これはこれでおいし😋
Cisk Lagerは缶のまま、どんって出てきました

これでこのお値段って高いなーって思うけど
日本で珍しいお酒を飲めるのはありがたいし
万博と思えば財布のひもも緩みます
苦味がしっかりあるおいしいビールでした🍻
そして、最後の支払いですが、前きた時は
JCBのカードが使えなくて困ったんですが、
今は使えるようになってた!!
前は早すぎたから対応できてなかったんですねー
また行けてよかったな~✨
気になったら保存して見返してね👀
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
マルタパビリオン出口付近
『The Malta Table』
@themaltapavilion
📍大阪市此花区夢洲1
エンパワーリングゾーン
🕑9:00~21:00
EXPO 2025 大阪・関西万博
@expo2025japan
📍大阪市此花区夢洲中一丁目地先
2025年4月13日~10月13日
🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/
おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!
アプリで読者になってねー💕
↓

コメント