自己中心食日記

ミシュラン選出店招待インフルエンサー。 スイーツコンシュルジュ。 食べログ元フォロワー数1位14000人以上の食いしん坊がエンゲル係数70超えで毎日毎日食べまくります! ちょこちょこテレビ出たり雑誌出たりしてます。 決してグルメではありません。 フレンチ・イタリアン・カフェが好きですが、おいしいならどんなジャンルでもがんがん行っちゃってますよ~( ̄ー ̄) ※新店情報いただければ行ける範囲で伺います!  お仕事・取材・メディア・レセプション等の依頼はメッセージまでお願いします

カテゴリ:

南森町駅と東梅田駅のちょうど間くらい、 西天満に5月オープンのお店です。 こちらでも大好きなローストビーフ丼が あると知り、伺ってきました。 お店はおしゃれでカジュアル。 カウンター席や厨房の辺りの照明や ステンドグラスがとてもかわいくて 女子好みな感じです♪ ... 続きを読む
続きを読む

梅田のルクアB1Fにあるお店です。 いつも行列になってて気になってたので、 空いてる時に行ってみました。 場所的にも人通りが多いし、お手軽だし 席数も少ないのでほんっといつも いっぱいなんですよね~。 お店は軽くさくっといただけるように、 カウンター席オンリーです ... 続きを読む
続きを読む

三ノ宮駅すぐのミント神戸のB1 M-KITCHENにあるお店です。 前をふらっと通っておいしそうな丼に 惹かれて入ってみました。 お店は居酒屋さんとか定食屋さんと 言う感じです。 休日の夜ご飯タイムだったので、ほとんど 満席。 かろうじてカウンターが空いてたので ... 続きを読む
続きを読む

今福鶴見と横堤のちょうど間くらいに あるイオンモール鶴見緑地。 その3Fのフードコートにオープンした お店です。 フードコートなので、注文して会計して 自分で持っていくセルフシステム。 そして、こちらもヨーグルトソースを 使用されてるんですが、そのソー ... 続きを読む
続きを読む

アメ村にあるこちらのお店。。。 テレビでやってて、ローストビーフ丼があると 知り、早速伺いました。 でも、テレビに出た=行列。。。 ひ~。・゚・(ノД`)・゚・。 でも、回転が早いだろうとみての訪問です。 そしたら、系列店が横にあるそうで、そちらが 空いてるので、 ... 続きを読む
続きを読む

なんば・日本橋・長堀橋・心斎橋のちょうど間 くらいに1月27日オープンのお店です。 ヨーロッパ通沿いにあります。 福島店には行ったことがあり、め~~~~っちゃ 大好きです。 こちらに2号店ができたと知り、いそいそとやって きました (*´ω`) こちらは入 ... 続きを読む
続きを読む

12月17日オープンの御堂筋線本町駅 直結、ヨドコウビルのB1Fにあるお店です。 店名からひょっとして・・・と思って伺って みると、やっぱりお肉のお店!! っていうか、ローストビーフ丼がある!! きゃ~~~~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃 お店はカウンター16席 ... 続きを読む
続きを読む

御堂筋沿い、道頓堀橋南詰の南西ブロックに あるお店です。 できた当初から大好きな肉丼が食べられる お店だ~と目をつけてました。 ところが、油断しているうちにどんどん大人気に なって行列・・・。 うう・・・行列は並びたくない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 そして、 ... 続きを読む
続きを読む

アメリカ村の南端の方、西心斎橋に 12月14日オープンのお店です。 デザイナーズレストランとうたってる通り、 お店はめちゃめちゃおしゃれで素敵! カジュアルな感じですが、中央にソファ 席などを配置されてたりしていいですね~。 アメ村の辺りでこういうお店が ... 続きを読む
続きを読む

谷町四丁目駅から西へ・・・ 本町通の1本南の筋の鎗屋町女将まちビルの 一番奥に12月7日にオープンしたお店です。 最近こんな感じの、奥に向かった小さな路地に 素敵なお店を集めたのが増えてますね。 路地好きのあたしとしては、わくわくです。 お店はこじんまり ... 続きを読む
続きを読む