谷町四丁目駅と堺筋本町駅のちょうど
間くらいにある鎗屋町134さん。
P1250590
P1250591
たまたまランチタイムに前を通ったので
入ってみることにしました。

全然予習なしで入ったんですが、こちらは
まず、カウンターで注文、お会計します。
そして、その横のサラダをセルフで取って
テーブルへ行きます。
うわぁ。
なんか、システムがわからなかったので、
おどおどしちゃったよ(^_^;)

★サラダを取りましょう。
P1250599
あたしは小食なので少し目にしましたが、
食べる方はてんこ盛り入れてはります。
ドレッシングもヘルシーだし選べるし
嬉しい~ヾ(≧∇≦*)〃
新鮮で、ただ野菜ってだけでなく、
キャロットラペなどもあります。
これ嬉しいヾ(≧∇≦*)〃
おいしく野菜がいただけます♪

野菜を取って席に着きます。
店内はかわいらしくライルを多用されてる
のがカラフルでいい感じ。
P1250615

テーブルには注文した料理を待ちの
番号代わりのトランプを立てておきます。
P1250602
この日は8だった。

通常はサラダ、ピッツァorパスタ、
ドリンクがついて850円です。
あたしはドリンクをワインに変更。
350円追加です。

★白ワイン
P1250601
うんうん、すっきりおいし♪
昼酒最高❤
ふんわりやさしいフルーティーな
お味です。
スパークリングがあるとさらに嬉しいのにな。

メインはピッツァにして
★マリナーラ
P1250606
わ~、ニンニクのスライスがたっぷり
乗ってて香ばしい~生地です。
さくっ!もちっとしてうまうま❤
トマトソースがめちゃめちゃフルーティーで
フレッシュ!
わ~~~~~!ここのんおいしいな~ヾ(≧∇≦*)〃
当たり当たり♪

大人気のお店でたえず満席な感じでがちゃ
がちゃしてましたが、めっちゃ安いし
おいしいし、人気なのも納得!
ご近所の家族連れの方がとても多くて
子供さんを連れた方にも優しいお店でした。

おいしかった!
ごちそうさま。
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:ピザ | 谷町四丁目駅堺筋本町駅天満橋駅