天神橋筋六丁目と中崎町の間くらい、
浮田町でみんなでご飯を食べた後に
見つけて入ってみました。
あたしは前から知ってて気になってた
neigHBorさん。
P1260276
古い長屋をリノベしたお店です。
P1260274
お店はこじんまりと小さく手前に
カウンター、奥にテーブル席が2卓。
あたしたちは4人だったのでテーブル席へ。

こちらが気になってたのは、その素敵な
外観からだけでなく、猫がいると聞いて
いたからなんです!
動物好きのあたしにはたまんないお店!!
初めはいなかったんですが、いつの間にか
2Fから降りてきて、カウンター席に
ちょこんと座ってました。
P1260273
あかん!!
めっちゃかわいい!!!
触りた~~~~~い!!!
って思ってたら、一緒してた姉さんが
早速触りに行って逃げられた・・・(´・ω・`)

★チャームはナッツやチョコレート。
P1260257
これは夜のバータイムだけと思います。
ちょっとおつまみになってついつい
つまんじゃう♪

ちょっと飲もうと思ったのに、ついつい
おいしそうで、普通にカフェ使い。

★ほうじ茶ラテ 600円。
P1260260
ほうじ茶の風味がほどよくきいてます。
でも、濃すぎなくてまろやか~な
感じ。

★ガトーショコラ 550円。
P1260264
お腹がいっぱいだったけど、みんな
ちょっとだけスイーツ食べたいねって
たのんじゃいました。
粉糖がかかってて、かわいい猫ちゃんが
見えます。
ナッツ?みたいのが入ってて、香ばしい。
ガトーショコラ特有の濃厚な甘味が
じわぁぁぁっと楽しめておいしいです。
うんうん、みんなでシェアするには
ちょうどいい甘さと量♪

先ほど猫に逃げられた姉さんだけ
お酒を飲んでましたが、お酒もいけるし
カフェ使いもできるし、とても使いやすい。
近くだし今度は一人でふらっと飲みにきて
がっつりネコちゃん触るのだ!(●´ω`●)

おいしかった。
ごちそうさま!
また行きます!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:バー | 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅