本日密着取材していただいてきました。
なんだか、ブロガーの一日みたいな
感じでまるまる一日・・・(^_^;)
IMG_8623[1]
と、言いながら映るのはほんの数分
なんですけど、読売テレビで夕方放映されてる
情報番組の『ten.』に出演します。
(関西ローカルです)
5月23日(水)の16時くらいとか。
あたしがチャリで走ってるも撮ったりして
桐谷さんみたいだった・・・。
IMG_8617[1]
よかったら見て下さいね~ヾ(≧∇≦*)〃

新店を中心に回りましたが、あたし的に
お店の応援ができてよかったです。
お店の名前はあえて今回は伏せますが、
この画像だけでわかるかも(*´∇`*)
P1240623
P1240642
P1240654
P1240679
P1240678
詳細はまた5月23日に近くなったら
アナウンスさせていただきますね。
へんなおばはんがあわあわしゃべってます。
こうご期待!

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル