以前関西のグルメで大人気で、これに
出たら必ず満席行列予約の取れないお店に
なっちゃう『LIFE~夢のカタチ』。
その番組に出て、しばらく行けない感じに
なってましたが、行きたいな~と思ってました。
前を通った時に空いてる感じ!
お!
数年経って落ち着いてきてるのかな?
チャ~~~~ンス!ヾ(≧∇≦*)〃
入ってみることにしました。
天満橋駅からちょい南西にあるお店です。
P1210052
こちらはサンマリーノ料理が楽しめるお店。
ちゃんと本場のサンマリノで修業した
女性シェフが頑張ってるお店です。

お店はこじんまりと小さく、カウンターと
大テーブルがあるだけです。
このスタイルが苦手で、カウンターちゃう
かったら大テーブルで他の方とは嫌だな~と
混んでる時は行く気がしなかったんです
よね~(^_^;)
今回は余裕だったのでカウンター席で安心♪

注文はお手頃なランチがあったので、
それにしました。

★Piatto unico 950円。

まずは
★サラダ
P1210056
サラダなのに小さなピッツァまで
乗ってます。
ドレッシングがおいしくてお野菜
どんどんいけちゃう(●´ω`●)
ピッツァもふわっとしてプチパン
みたいでおいしいな~。

★自家製パン
P1210055
ケシのついた丸いパンと薄いさくっと
したパンと、さくさくのゴマのついた
パンだか何だかわからないのがきました。
ふんわりパンが好みなので、あたしの
ツボではありませんでしたが、じわじわ
くるおいしいのばかり。
お料理と合間に食べるとちょうどいい
感じです。
うんうん、合う合う♪

パスタは2種類から選べたのであたしは
★魚介のラグービアンコスパゲティチョイス。
P1210059
ホキのピカタもついてます。
てか、パスタ多すぎでしょ(^_^;)
結構な量!
パスタがちょびっと太めでもちっと
してます。
魚介の旨味がめちゃめちゃパスタに
絡んでておいし~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
これ、たくさん食べる人は嬉しいと
思う~。
ピカタは身がふっくら外はさっくりで
これもシンプルにおいしいね~。

この内容でこのお値段はお得だわ~。
なんだろ?
派手な感じではないけど、おとなしく
忠実にこだわりのお料理を作ってる
感じ。
きゃ~~~~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃
って感じでないけど、
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
てじわじわくるんですよね~。
こういうお料理も素敵でいいなあ~。

おいしかった。
ごちそうさま。
また行きます。

あなたのぽちっとが励みになります(≧▽≦)
 ↓
食べログ グルメブログランキング

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル





関連ランキング:イタリアン | 天満橋駅谷町四丁目駅北浜駅